幸せな結婚が出来る年齢を調べる方法!(実は全く違うコトを調べられてます!!)

131204-01.jpg皆々様、お疲れ様です。

忘年会、合コン、飲み会が多くなる時期。
よく男のコに、「幸せな結婚が出来る年齢を調べてあげる」とか「何歳に結婚できるか知りたくない?」なんて、
飲み会ネタで言われるコトがあるかもしれないケド、要注意よ!!
(最近では男のコの方が、
 女のコから言われるケースもあるみたいだけど……)

気をつけて!
それは、『今までエッチした人数』を、こっそり調べられてるわ!! 
今日のラッキーランドのテーマは、それよ。

例えば、こんなシチュエーションよ。

★STEP-1
「幸せな結婚が何歳で出来るか占ってあげるよ!」
みたいなコトを言われます。


★SETP-2 
「好きな一桁の数字をひとつ思い浮かべて! 
 頭に思い浮べるだけでいいよ。ボクに言わないでね」
多分ココで、秘匿しているコトを強調してくるハズだわ。
⇒ここで、『4』と、答えたとします。

★STEP-3
「頭の中で、その数字に9を掛けてみて」
⇒4x9=36 『36』を頭に浮べます。(お馬鹿なコは、このあたりで携帯の電卓を出したりするわ)

★STEP-4
「その数字の1の位と10の位を足して」
⇒3+6=9 『9』が頭に浮かびます。

★STEP-5
「その数字を倍にしてみて」
⇒9x2=18 『18』が頭に浮かびます。

★STEP-6
「その数字に、今までエッチした人数を足してみて」
⇒仮に3人だったとして、18+3=21
「数字いくつになった?」ここで初めて数字を聞いてくるハズよ。
⇒21と答えると、「それがキミの幸せな結婚が出来る年だよ」みたいなコト言ってくるケド、よく考えて!

掛け算九九で、9の段の1の位と10の位は、足すと全て9になるわ!

なので、どんな数字もSTEP-5の時点で『18』になるコトは確定しているのよ!
(定数18+H人数=申告数)

だから答えた数から18を差っぴけば、エッチした人数、バレバレよ。


別例としてこんなのもあるわ。今と同じケースで……。


★SETP-1
「頭の中で、結婚したい年齢の1の位と10の位を、1桁になるまで足してみて」

⇒23歳。2+5=7 『7』が浮かぶ。

★SETP-2 
「その数字に9を掛けてみて」

⇒7x9=63 『63』が浮かぶ。

★SETP-3
「その数字の1の位と10の位を、頭の中で足してみて」
⇒6+3=9 『9』が浮かぶ。

★SETP-4 
「その数字にHの経験人数を正直に足してもらって、更に10を足してみて」
⇒9+3+10=22

★SETP-5
「いくつだった?」
⇒ここで『22』と答えてしまうと、その数字から『19』を引けば、キミのエッチした人数は、バレバレよ。
(だって、STEP-3で必ず『9』になるんだもん) 

すこし複雑になってるケド、要は一桁の数字に『9』を掛けると、1の位と10の位の数字の和は、『9』になるだけのコト。
 
こうやって文章に起すと、「引っ掛かるワケないじゃん!」って思いがちだけど、
飲み会の中では意外とノリでやっちゃうモノよ。


ここでお利口さんな対処方だけど、
引っ掛かったフリをして、言われた相手によって数字をコロコロ変えればイイわ。

または、数字を答える前に、
「キミは、ちなみに数字は何になったの?」って、聞き返して、頭の中で逆算すればいいわ。

⇒女のコの年齢にもよるケド、男のコの好みの傾向として『片手以下で自分より少ない』のが理想っぽいわ。

であれば、要は18か19を差っぴくワケだから……

★男のコが、「ボクは25歳だった」と答えたら……
この男のコの経験人数は6~7人となる。であれば、取り敢えずエッチ人数『4』として、『22~23』で申告すればイイわ。

★男のコが、24歳以下の数字を言った場合……
この男のコの経験人数は5人以下となる。この場合、その男のコの数字より1~2減らせばイイわ。
仮に23歳といったら、『21』くらいに言っとけばイイわ。

要は、男のコの理想は、5人以下で自分より少ない方がイイってコトみたいだけど……。

めんどくさいわね。
やれやれだわ……。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2013-12-04 : ボクの少しエッチなお話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR