【あるある!】 超迷う!どのタイミングでそれ食べる? 食べる時が判らない5つの食材 

130909-01.jpg皆々様、お早うございます。

今日の朝食は、目玉焼きでした。
そこでふと考えたんだけど、
どの段階で黄身に手をつけるべきだろうか?
……なんて、思ってしまった。

なので、今日のラッキーランドは、
ボクの食べるタイミングを列挙した。 
 

★目玉焼きの黄身を食べるタイミング
⇒白身を食べ尽くして、一番最後に食べる。
 しかも黄身を崩さずに一気に口に放り込む。
・まず、黄身を食べた後の白身が、何故か美味しく感じない。
 なので、黄身の淵に沿って、白身を食べ尽くしてから、
 一気に黄身を食べる。
・黄身を崩さないのは、お皿が汚れるのが嫌だから。
⇒ちなみにボクの好きな目玉焼きは、
 白身パリパリ、黄身は半熟のサニーサイドアップだ。
(ターンオーバーは、もはや目玉焼きとは言えない!!)

★月見そばの卵を食べるタイミング
⇒最初にさっさと食べてしまう。
・さっさと食べないと、おそばの味まで変わってしまいそうなので……。 (だったら、他のそばたべろよ!)

★ショートケーキのイチゴを食べるタイミング
⇒ケーキのスポンジの先端から切り崩して食べて、イチゴのトコに来た時点で食べる。
・最初に食べると、イチゴが乗っかってないショートケーキになってしまう。
(イチゴがないショートケーキって、何か間抜けだよね)
⇒ちなみに心理テストでは、ショートケーキのイチゴをどのタイミングで食べるかで、
 付き合ってからkissするまでの時間が判るらしい。
⇒なので、じれったいコがいたら、ケーキを食べさせてみては?

★ジュースに添付されている様々な果実を食べるタイミング
⇒ちなみにさくらんぼは、あまり好きじゃないから友達にあげちゃうわ。
 またオレンジジュースのグラスに突き刺さったオレンジは、最初に絞ってジュースに投入してしまうわ。
 割と邪魔なのよね。

★お弁当の梅干を食べるタイミング
⇒最初に食べてしまう。見てるだけで、ツバが出てくるから……。


あと、食べたいけど自分のタイミングで食べれないモノってあるよね。
例えば、キャラメルコーンのピーナッツとか……。 
まあ、無理して手を突っ込めば、食べれるけど……。

あ、ちなみにアーモンドチョコを食べる時、口に放り込んだら噛まずにチョコの部分を舐めから、
アーモンドを食べる時があるけど……。

ボクって異常かな……?

スポンサーサイト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2013-09-09 : ボクのあるある話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR