スポンサーサイト

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

【すっごく燃えてきたわ!】 必勝!夏の恋 その2 初キスのスポットはこんなトコ!?

皆々様、今日も暑いですね。
熱い恋、してますか?

今日のラッキーランドのテーマも『夏の恋』
その第2弾として、最初のキスをする定番スポットを分析してみたよ。

130803-01.jpg

色~んなアンケートや聞いた話を総括すると、以下の場所が希望としてある。

1、二人きりになれる場所

2、夜景の綺麗な場所

3、静かに話しが出来る場所

以前にも告白のシチュエーションで似たようなコトを書いたが(この記事)、
……まあ、こんなトコよね。

上記を踏まえて、出された初キスの定番スポットは、以下の内容になる。

①車の中
⇒ボクとしては、正直あまりお勧めできない。まず、若者の車離れは、かなり深刻な問題。
 確かに二人きりになれる手っ取りはやい場所だが、維持費やら燃料費を考えると、費用対効果があるとは
 ボクは到底思えない。
 ま、最近の傾向としては、贅沢なんじゃないかな?

②夜景スポット
⇒ふむ。まあ順当と言えば順当かな?
 二人きりになれるかは、微妙だけど、まあ周りもカップルばかりだから気にしないか……。

③どちらかの部屋
⇒一番費用が掛からない。ボクとしてはお薦めかも。
 相手の部屋に行くのは、色んな意味で大事なイベントなのかもしれない。
 現実問題だが、相手の家だったりすると、トイレはどうしようか?
 ……とかそういうコトを考えてしまうのは、 ボクだけだろうか?

④ひとけのない路地
⇒意外に多いのが、コレだったりする。学生のコは、下校とかであったりもするみたい。
  帰り際に立ち寄った公園のベンチなんてのもこの部類に入る。
  で、割と多いのが横断歩道を渡る時らしいが、どんなシチュエーションだんたのだろう?

⑤ボックスの中
⇒これカラオケボックスやエレベーターの中のコトを指す。意外と多いみたい。
 カメラがあるから、少しは自重しようね!

で、上記を踏まえて、最適な場所は、やはり!
⇒観覧車。 
 
更に夏の恋の場合、
⇒花火大会。

逆をとれば、こういうコトが言える……。

もし、付き合ったばかりのカンプルさんで、
上記2箇所に該当するデートスポットに誘われてる場合、

かなり高い確率で、チューをする。

心あたりのある方……、

がんばってね。

スポンサーサイト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2013-08-03 : ボクの恋愛処世術 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
