
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

【不倫の温床!!】 『ショピングモール』が不倫のハブになりつつある実態!! 『密会』の場として活用されているみたい!?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『ショッピングモールの不倫活用』よ。

皆々様、お早うございます。今日の内容は注意して書かないと誤解を招きやすいので、気をつけますね。最近よく取りざたされている『不倫』ですが、きっかけは『職場』『習い事』『PTA』などなどが主な発端かと思います。では実際に『不倫的行動』(簡単に言うと、デート場所)で使われている場所って何処でしょうか?
そりゃあホテルってコトになるんでしょうけど、いきなりホテルで待ち合わせしてドッキングというワケでは無いかと思います。

そこで最近多く活用されているのが、『スマホ』と『ショピングモール』です。ある調べによると近代の不倫においては、このふたつのツールが不倫の必須アイテムとか……。
SNSを使った連絡や通信に『スマホ』が活用されるのは、まあ判るとして、『ショッピングモール』はどの様に活用されている実態があるいのでしょうか?

今日はそんな『ショピングモールの後ろめたい使い方』について考えたいと思います。一応言っておきますが、『ショッピングモール』を使うヒト全てが該当するワケではありません。極一部の方がその様に使った事例があった程度留めて下さいね。

以下に列挙するわ。


★待ち合わせ場所としては、最適場所!

⇒密会場所への交通手段は、主に車が利用されるみたいです。まあそりゃそうですよね。やましいコトをしに行く心理としては、なるべく近所のヒトとは顔を合わせたくないでしょうし、かといってホテルの駐車場に2台でいきなり乗り付けるのもどうかと思うし、駐車時間に限りもあるし。そこで便利なのがショッピングモールの駐車場です。長時間止めてても違和感ありませんし、平日であれば6時間くらい止めても無料なトコがあったりします。

⇒更に待ち合わせ中、色んなお店を散策でき、中には映画館を擁したショピングモールもあったりします。時間を潰すには持って来いの場所かもしれません。一番多いパターンが、レストランで待ち合わせと食事をして、ホテルに行くパターンらしいです。更にそこで駐車券に捺印貰えば一挙両得かもしれません。
また、食事をしなくてもギフト券を購入するだけで、駐車券に捺印もらえるので、実質お金を使わずに駐車場はゲット出来るのです。しかも不自然じゃないし……。


★男女ふたり並んで歩いてても、不自然ではない!

⇒ホテル街を2人であるいていると、そりゃ只ならぬ関係を想起してしまいますが、ショピングモールであれば男女が並んで歩いていても不自然には見えません。
また知り合いに見られても偶然そこであったコトを装えますし(あまりにもイチャイチャしてれば話は別ですが……)モール内の習い事関係というフリをすれば、なんかスルー出来そうな気もします。

170712-01.jpg

★割と夜遅くまでやっている!

⇒最近のショッピングモールは、23時くらいまで営業しているトコもあります。流石にそんなに遅くに帰宅すればショピングモール活用以前に家族に怪しまれますが、19時~20時頃、ショピングモールいてもあまり不自然ではありません。特に食品売り場のタイムセールを狙って行くヒトもいたりましますので、遅めの買い物のフリが出来そうです。

⇒またショピングコーナーは、20時頃閉店してもレストランや習い事のフロアはそれ以降もやっているコトが多く、帰りが遅くなりがちな理由を作れるのも一理あるかもしれません。


こんなトコでしょうか?

『習い事施設』『食事施設』『託児施設』『駐車施設』、ショピングモールには蜜月には便利な施設盛りたくさん! 唯一無いのが『ホテル』だったりします。(流石にそれを作ったら、問題ですよね!)
ショピングモールの近くには殆ど、高速のインターがあって、その近くにはいわゆるラブホテルがあったりします。もしかしたら企画段階からそういうのを読んで造ったとしたら、ある意味凄い読みだと思います。(あまり大きな声では言えませんが……)

あるアンケートで、既婚者の7人にひとり不倫経験者というのを聞いたコトがあるわ。
であれば、ショピングモールにいる仲良し夫婦っぽいカップルの7組に1組が、逢瀬をしてる最中だったりするのかしら?

いけないわ! ショピングモールの見方が変わりそうだわ……

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2017-07-12 : ボクの結婚哲学 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
