【どんなに頼まれても無理!!】 恋愛対象外になる女のコの特徴!! 例え地球上で2人きりなっても、こういうコは、無理!無理!無理!!

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、 『恋愛の対象から外されてしまう女のコの特徴』よ。

女のコにとって、片思い中のヒトから恋愛可能性ゼロのレッテルを一度貼られると、挽回はほぼ不可能に近いモノです。特に出会いがしらの第一印象でコケると、もはや致命的と言わざるをえません。最初は最悪の出会いで少しずつ心が打ち解けていき、最後はラブラブモードになるなんて、アニメやマンガだけの世界。現実は一度『恋愛感ナシ!』のイメージがついた時点で、最早恋愛木っ端微塵の状態だと思います。

最初がイマイチだけど、段々好きになっていく可能性は、女のコから男のコへの気持ちとしてはアリなのですが、男のコから女のコのそれは、まず有り得ないといいます。
それは女のコの気持ちが尻上がりなのに対し、男のコの気持ちは出合った時がピークであとは落ちるだけとよく言います。要約すると、女のコが本気になった時には男のコは割りと冷めている。……というコトになります。

であれば更に、出合った時女のコが男のコに対して最悪な印象を持ってしまうと、恋愛可能性はまずゼロに等しいといういうコトになります。では、どんな女のコが男のコにたいして最悪な印象を植え付けてしまうのでしょうか?

『結局は美人ならイイんでしょ?』『胸の大きいコなら許されるんでしょ?』
確かに可愛い女のコは許されても、そうではないコは厳しくされる風潮があるのは否定できません。容姿に対する男のコの心無い意見に傷つけられてる女のコにとっては、確かにそんな偏見を持ってしまいがちですが、いやいや実は世の男のコ達は意外にも外見よりも内面を重視して、彼女候補を探している様ですよ。

遊び相手だけならどんな女のコでの許せるのでしょうけど、本気で付き合という気持ちがあるからこその内容重視。 確かにそれこそ結婚ともなれば、一生のパートナーともなりうるとなると、顔立ちや身体のスタイルだけで選ぶワケにはいきませんよね。

なので、今日は男のコが本命の恋人候補とは見られない『恋愛対象外のコ』とは、どんな特徴をもった女のコなのかを、割と本音モードで探ってみました。

以下に列挙するわ。


★仲の良い男友達が多すぎるコ……。

⇒恋愛の可能性を高くする上で大切なコトは、異性との接点を多く持つコトなのは確かです。だからと言ってあまりに多くの男友達が多い女のコは、かなりそれが裏目にでます。遊び相手としてチヤホヤしてくれても、いざ付き合うとなると尻込みしてしまう男性の心理の裏には、『他の男のコトで、付き合って嫉妬したくない』という願望があります。
男のコはどんな草食系でも独占欲が強く、自分の彼女になる女のコを自分専用の所有物のようにしたい願望があります。下手をすると男友達を敵視して元カレなんて最凶の敵と捕らえる男のコもいたりまします。男のコが彼女の過去の恋バナや元カレとの比較を嫌うのもこのような心理が理由です。

⇒最近の傾向として、結婚が早い女性の特徴に、『顔は平均』『性格は大人しい』『友達が少ない』など、クラスで言えば地味系の女のコが目立つ様です。要は変にモテすぎるのも考え様というコトですね。男のコは、遊びの相手には派手でノリが軽いコを選びがちですが、付き合うとなると安心して落ち着けるコを選びやすいモノです。そりゃそうでうよね。チヤホヤされたいお姫様体質っぽいコは、尻軽なイメージで浮気癖がありそうで、恋人にしたら嫉妬やヤキモチをしっぱなしでは、楽しい未来を想像できないんでしょうね。

最後に勝つのは、地味なコ。コレばかりは先手必勝ではないのかもしれないですわ。


★元カレが多そうなコ……。

⇒モテる女のコは元カレが多くて当然という見方もあるかもしれませんが、たとえあなたがモテるコで多くの男のコと付き合ってきた経験があるとしても、次のお目当てのヒトが同じに靡く(なびく)とは限りません。確かに女をよりよくする為にも、たくさんの恋をした方がイイのは賛成できますが、ことさら男のコにとってはたくさん恋したコは、『尻軽』『ビッチ』『ヤリ○ン』的なイメージが付いてしまい、受け入れできないコトが多いです。

⇒男のコは、女のコにとっての初めてをよく好みます。これは処女とかそいうモノだけではなく、例えばどこかへ連れて行った時「ココ初めて来た!」という印象を持ってもらいたく、「以前もきたコトある」と知ったとき、ものすごくテンションが下ってしまうらしいわ。最悪な場合、「元カレと比較されてる」と勘違いしてしまい、急に機嫌が悪くなり「もう帰ろう」となってしまいせっかくのデートが木っ端微塵になるケースも多いです。
でも逆に考えて見てください。元カノがたくさんいた男性と付き合って、あなたが一生懸命作った料理を「初めてだ」って言って食べてもらうのと、「元カノもよく作ってくれたなぁ」って、言われながら食べられるのどちらがイイかしら?

あなたは、男のコにとって最後の女のコになりたいのでしょうけど、彼氏にとっては最初の男のコになりたいモノです。過去の取扱は、要注意を……!!


★だらしのないコ……。

⇒だらしのない三要素があって、それは『お金にだらしがない』『時間にだらしがない』『容姿にだらしがない』などがあるわ。

・お金にだらしがない
⇒お給料の全額が、お小遣い感覚じゃありませんか? 実家に住んでいて一人暮しの経験がない女のコに多くみられる傾向なのですが、心当たりがあるようなら金銭感覚を見直してみたほうが良いかもしれません。また一緒に住んでいる親にも原因があります。働いている子供に数万でもいいから一定額入れさせるべきかと思います。でないと『有り金=使える金』と考えてしまいます。
⇒一人でアパートを借りて生活するとなると、実家暮らしをしていた頃のように自由に遣えるお金の額は必然的に少なくなりますよね。生活していくには毎月お金が掛かることを判ってない無計画女とは結婚など将来のことを考えると不安を感じ、恋愛対象にならない男のコも少なくありません。

・時間にだらしがない
⇒いくら注意してもデートの約束や仕事での時間にもルーズだと、男のコとの信頼関係が築けないコと思われ敬遠されます。更に友達としてもどうかと思いますわ。男のコは真剣に付き合おうとするコをを見かけだけでは判断するわけではなく、『常識』と『誠実』さも恋の相手に求めています。また、綿密にデートプランをたてる男のコの場合、イレギュラーを極度に嫌います。そのイレギュラーが相手の性格によるモノだとしたら、そんなコを真面目にデートに誘うのは馬鹿馬鹿しくなるのも道理かと思いますわ。
約束事や時間はキッチリと守るのが大人としての最低限のマナーです。これは恋人になる以前の問題です。

・容姿にだらしがない
⇒身だしなみを整えることなく『だらしない』『不潔』など、清潔感とは真逆の印象を与える女のコは、恋の相手として注目されることはまずありえません。 例えば『ハナ毛などもムダ毛の処理がなされてない』『体臭・口臭がキツイ』『洋服が汚れている。もしくはボタンが取れている』など、そんな些細なコトに気がまわらないコは、男のコとしては幻滅の対象なのだとかです。
⇒また見た目はビシッと清潔なコなのに、机の上はグチャグチャ。ポーチやカバンの中もゴチャゴチャ。そんなトコから部屋の中もおそらくゴミ屋敷一歩手前なんだろうと男のコは変に想像をめぐらすモノです。

厳しいかもしれませんが、女のコの『生活感』全てが、恋愛対象の検討箇所であるコトを忘れないコトです!!

170513-01.jpg

★言葉使いが悪く、悪口も多いコ……。

⇒自称サバサバ系、毒舌吐くのが好きみたいな女のコは周囲に不快感をばらまいてる場合があります。友達候補としてはお笑い芸人のような面白さや自立していて勝気な態度のお姉さん系を求めていたりはする可能性があるかもしれませんが、彼女候補としてはおしとやかで上品なコが好まれる傾向にあります。
砕けて話し易いのはイイのですが行き過ぎは必ずしもイイとはいえません。特に度を越して品がない男言葉を使う女のコは要注意です。例えば『うるせぇ』『うぜぇ』『ざけんじゃねぇ』など、ギャルやヤンキーのような言葉遣いは、かなり見た目が可愛くなければ男ウケは悪く社会的にも厳しい対応されるコト間違いナシです。

⇒また同様に女子会のノリで芸能人や知り合いの悪口や噂話でばかり盛り上がるコも、男のコにとっては遠慮しまいがちみたいです。男のコは自分がいない時こういうコは、自分の悪口を言ってるんだろうと、マイナス方向に想起してしまいます。『悪口』『陰口』『噂話』でしか盛り上がれないコって、男のコからするとオバサンくさく性格悪そうで、頭の悪いコ的なイメージがついちゃいます。

特に『ハゲ』や『デブ』的な、男のコの特徴をディスるのは最悪。聞いてる男のコは誰かのコトでも自分のコトの場合にと、あてはめる傾向にありますので注意を!!


★彼氏に求める条件が多いコ……。

⇒『彼氏』とはこうあるべき!、『恋人』はこうであるべき! などなど、『べき論』を振りかざすコは自ら狭き門を更に狭くしているモノ。我侭で自己中心的な自分の理想を押し付ける女のコは、彼氏が出来なくて当然です。またそういうコに限って自分は大したコトないヒトが多いものですよね。
恋人に『身長』『年収』『学歴』『家柄』『職業』『容姿』などのスペックを吟味しすぎて、男のコを条件で選ぶ女のコは腹黒い雰囲気が感じ取れるので、男のコからすれば「お前何様のつもり?」「どうぞ他をあたってください」と、大抵は恋愛対象外にされるに決まってます。

男のコは、打算的で色々と条件を付けるコより、無欲で人柄のイイコに何かをしてあげたくなるモノです。多少の我侭もカワイイのかもしれませんが、傲慢との境界線をちゃんと見極めるコトが肝要ですね。


★スマホ依存のコ……。

⇒最近多いのが、飲み会やグループで遊んでいる最中にスマホやSNSやLINEを頻繁にチェックばかりしているコですね。こういうコは『目の前にいる人への気遣いができないコ』と、男女限らず敬遠されやすい行動パターンのひとつですね。最近の付き合いたくないコの恋愛のアンケート調査でも第一位にランキングされることもしばしありますよね。お互い気をつけましょう!

自分が一生懸命デートを考えてるのに、SNSやLINEの交流ばかりをしていたら、どう思います? 自分がされて微妙なコトは相手も同じです。それが判らないなら、恋愛をする資格は貴方にないのかもしれないわ。


こんなトコかしら。

他にも、『考えがネガティブ過ぎる破滅思考なコ』や『あまりにも関心が無さすぎ淡白なコ』などなど、恋愛対象外のコのパターンを挙げればキリがありません。

世の男のコは、かなり疲れています。

毎日職場で時間を拘束され、上司やお客さんにペコペコしたり文句を言われたりしていたら、そりゃあ社会で働く男性は基本的に疲労が鬱積しているのも判ります。であれば女のコは癒し系がモテるのも当然で、変にリア充な面倒くさい女とは付き合ってられないのも道理かと思います。

人が誰かを好きになるのは、心の何かが満たされる要素、つまり心理的報酬があるからだと思いますわ。特に男性では冒頭に書いた『独占欲』などが多くも求められます。逆をとればこれらの需要を満たせれば、意中の男のコを夢中にさせることができ、逆であればいずれ冷められて離れて行ってしまうはずです。

かと言って、あまり簡単に手に入る感があると、逆に興ざめしてしまうのもあったりして……。
うわあ、男のコの方が面倒くさっ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2017-05-13 : ボクの素敵な出会い :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR