【誰にも言えない!!】 実は秘密を知っているコトがヒミツ-01 『夫』編 夫が秘密にしていても、実は妻にバレているコト5選!

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『実はバレている! 夫の秘密を知っている妻』よ。

誰にでも内緒はあります。別に嘘をつくつもりなんて毛頭ないけど、どんなに親しい仲でも誰にも言えないヒミツってあるハズです。それは夫婦でも同じ。特にやましい事なんてひとつも無いけど、パートナーに言うに言えない事ってあると思います。特に『性』や『癖』に関する場合は尚更です。

ところが実は、それが既に相手にバレているのも多々あるのをご存知ですか?

内緒のつもりは本人だけ。実はモロバレしているけど、それが誰にも言えない事も秘密事項と同じくらいあります。サスペンス番組の『○○は見た!!』ってモノでも無いのですが、思わず知ってしまった相手の秘密を考えてみました。

今回は『実は妻は知っている、夫の秘密にしているコト』を挙げてみたいと思います。
心あたりのある方は、自分の妻に変化がないか改めて注意をはらうのも、夫婦にとっては必要な潤滑油なのかもしれません。

以下に列挙するわ。


★夫の『黒歴史』
⇒夫はひた隠ししているつもりでも、意外に妻は旦那の過去を知っているケースが多々あります。特に子育て支援で妻が義理の実家に行き来している場合は特にです。何気に旦那の卒業アルバムを見てその風貌にビックリ! 今はスラッとモデル体系なのに高校卒業まで超おデブだったり、普段の装いから想像できない程、ヤンキーな髪型だったり……、まあそんなのはカワイイ部類ですが、実は前科があったりとか、整形してるとか、既にズラだとかは、ちょっと笑えないかもです。

意外に妻は、旦那の過去を見て見ぬふりしているモノです。特に義理の両親(旦那にとっての実親)とも仲のイイ妻は、尚更知ってる可能性あり。良い妻には、両親も甘くなってしまうモノです。ま、仕方のないコトかもしれませんね。


★実は『むっつりスケベ』
⇒普段、真面目で全くそんな素振りもなく、呑みに行っても下ネタひとつ言わないハズのヒトが、実はかなりスケベなのを知ってる場合があります。特にパソコンのインターネットの履歴を消し忘れてしまい、妻が履歴をクリックしたら、ドスケベサイトの閲覧履歴がダーッ! クリックしたら変態写真がズラーッ! そのあまりの変態さ加減に妻どん引きーッ! まあ見るのはある程度しかた無いにしても、『巨○』『爆○』(ちちの大きいコト)や『ヘア○ード』くらいになら理解できるけど、『ス○トロ』とか『美少○フィギア』とか『鬼畜陵○アニメ』とかだと、完全に理解射程圏外よ。せめてシャレになる程度写真や動画ににしてほしいわ。
⇒あ、ちなみにIE(インターネットエクスプローラー)の場合、履歴削除しても『Temporary Internet Files』のフォルダにある程度キャッシュが残ります。『インターネットエクスプローラーの右上の歯車⇒インターネットオプション⇒全般のタブの設定ボタン⇒インターネット一時ファイルのファイル表示』から、中にある『Temporary Internet Files』のファイルを総て削除しないと、ホントに消したコトにはならないですわ。(やるなら自己責任でやって下さいね。その程度でビクビクするなら、そういうサイトは見ないコトをオススメするわ)

本棚の後ろやベットの下……、はたまたコンポのスピーカーの中に隠してたのを見つけた時代が懐かしいわ。男性が多少スケベでも大目に見てくれる人は多いでしょうが、あまりのギャップが激しいと流石に、キツいかもしれないですね。まあ、スケベ全開も困ったモノなのですが……。


★『自慰行為』を見てしまった!
⇒ふと目が覚めたら隣にいるはずの旦那がいない。書斎の部屋から光が漏れていて、何気に覗き込んだら旦那が下半身丸出しで、パソコンの画面見ながら盛っていたなんてのは、映画のワンシーンでなく割りとありがちなコトです。普段ゴミ箱のティッシュの状態から、どことなく薄々は「しているだろうな……」とは思っていたけど、実際にやってるシーンを目撃して内緒にしている妻はかなり多いはずです。

まあ普通に『夫婦生活』をしてて、たまに抜くならアリとは思いますが、レスなのにそれをされると何か敗北感は、ボクだけだろうか?

170119-01.jpg

★『元カノの写真』を見てしましった!
⇒まあ、別に内緒にしておく必要はないんでしょうけど、あえて言う必要も無い部類かも。むしろ自分以外付き合ったコトが無い方が、嬉しい反面ちょっと問題かも。(それは特定の彼女をあえて作らなかった場合も作れなかった場合も含めてですが……)昔のアルバムを見せてもらうと、所々に隙間が……。おそらくソコに元カノとのツーショット写真があったんだろうなと想像は出来るわ。更にその前後の集合写真に写っている女のコと、別のページの集合写真に写っている共通の女のコから、元カノは容易に予測可能よ。

まあ、実家アルバムに残っていても何とも思わないけど、フェ○スブックなどのSNSに載せたまんまにしておくのは、ちょっとやめて欲しいかも。アカウントを閉鎖しろとは言わないけど、写真をカットくらいはしてほしいと思うのは、我侭かしら?


★『使途不明金』のレシートを見つけた!
⇒レシートを見つけたのだから、使途不明なワケないのですが、要はいかがわしいコトに使った形跡のあるお金ですね。特に多いのが『風俗』的なノモを想起されるモノです。まあそういうお店に行くのは許せないけどあえて許すとして、『ホテル』とかのレシートやサービス券があるとちょっとシャレにはならないかも。そういう不倫フラグが立ちそうな証拠を握っているにも関らず、いざと言う時までネタをとっておく奥様も中にはいたりします。

心当たりがあって、尚且つそのあたりから妻の様子がおかしいと感じているなら、間違いなく奥様は知っています。そんな馬鹿な。バレようがない! なんて思わないで下さいね。「バレてない!」と考えてるコト事態、妻にはバレている場合が多いのです。


こんなトコでしょうか。

妻としても恥ずかしい誰にも相談できない夫の秘密。流石に仲のイイ友だちにも言えないコトってあるんですよね。妻に隠し通せてるとのん気構えてる旦那を見ると、ガツンと言って目を覚まさせてやりたい反面、それでバランスが取れてるならそれでもイイやという二面性を持っているかと思います。問題はその切り札を妻はどのタイミングで出すかでしょうか?

ちなみに男性は好きだからこそ嘘をつくと罪悪感があるみたいですが、女性は好きだから嘘をつくのは仕方の無いコトと思う傾向にあるみたい。
コレでは夫婦の嘘合戦では、旦那は妻に勝てる見込みがあるワケないですよね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2017-01-19 : ボクのあるある話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR