
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

【チン実はいつもひとつ!】 一人暮らしの男のコの部屋からバレやすい浮気の証拠! こういう残骸は要注意!

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『こんなトコから浮気がバレる! 彼氏の部屋編』よ。

最初に言って置きますけど、ボク自身、女として彼氏の浮気を許せるワケではありません。でも、こっちは探してる気、詮索してる気、全く無いのに、かなりモロバレな感じで浮気の証拠があれよあれよと容易く見つかっちゃうと、流石にもう少し隠してほしいと言いますか、見えない様に努力してと言うか、逆に頑張って判らない様にして欲しいと思うのはボクだけでしょうか?

確かに男のコである以上、ヤリたい時(すみません。下品な言葉です)は、四の五の考えずに浮気相手のコを引き込むんでしょうけど、この時の男のコの油断というのはかなり深刻です。ホテル代を安く済ませるために、浮気相手を自宅に連れてきてしまう気持ちはよく分かりますが、そもそも浮気相手を自分の部屋に連れてくるのは、正直言ってかなり危険な行動と認識した方がよいです。
もしあなたが結婚や同棲で、本命と一緒に住んでいるのでしたら、部屋内での蜜月は絶対に避けましょう。どんなに注意しても、浮気現場には必ず痕跡が残ります。

普通の女のコでしたら、割と敏感に部屋の違いを察知します。
そしてその証拠の露呈は、男のコの想像を超えたトコから顕(あら)わになります。

今日は、彼氏の部屋の浮気の証拠を見る、女のコの着眼点を考えたいと思います。

以下に列挙するわ。


★女モノの忘れ物が見つかる!

⇒女性特有のアクセサリーなどが残っていれば、一発でバレます。ていうか、そんなモノをいつまでも置いとく方も方で、それに気付かない彼氏サンの認識に問題アリだわ。モノが置いてあっても気付かないというコトは無くなってても気付かない。つまりはドロボーが入っても判らない。どんだけ無頓着なの? 逆の意味で自宅のセキュリティー面が心配ですよ!

⇒浮気相手の落し物で特に多いのが、『ヘアピン』と『ピアス』です。まずヘアピンを使う男子はあまりいません。職業柄、床屋さんやカット屋さんならあっても不思議じゃなんですが、それでも『ヘアバンド(ヘアゴム)』は、髪をまとめてる時に、ビョンって飛んで行ってしまい、妙なトコから発見されてバレるなんてコトよくあります。

⇒更に『ピアス』ですが、洗面所やベッドサイトに置いといて、そのまま忘れて帰ってしまったモノを彼女が来るまで放置してるなんてもっての他です。流石に気づいて片付けましょう。ベットの上にキャッチの部分が出てきてバレるなんてコトも多々あります。浮気相手が帰った後は、せめて一回布団をバサァっとやった方がイイと思いますわ。

⇒コレはあるセフレ経験のあるトモダチから聞いたんだけど、トイレの収納の奥や棚の奥に、生理用品をこっそり置いて帰ったりするみたい。理由は単にスリルがあるからともはや悪意の垂れ流しの状態ですね。怖いわ。……なのでトイレの収納棚を定期的に、整理整頓するコトをオススメしますわ。


★ゴミ箱から証拠が見つかる!

⇒ゴミの内容は、そのヒトの生活を雄弁に語ります。化粧の着いたコットンや灰皿の口紅のついたタバコは、完全に抹消すべきですね。ましてやベット脇のゴミ箱から使用済みコンドームが見つかるなんて、犯人の家から血糊がベットリついたナイフが見つかる様なモノです。使用済みのコンドームは、せめてティッシュに刳(く)るんで捨てましょう。更に見落としがちなのが、コンドームの包装の袋の方です。意外に無頓着なヒトが多いです。凶器の刃物が見つからなくても、刃物入れだけで充分証拠はあがります。気をつけましょう!

⇒あと部屋から浮気がバレる証拠第一位が、長い髪の毛が残っていた場合です。仮に本命の彼女の髪がロングなら問題ないと思いがちですが、女のコは自分の髪と他人の髪の区別つきますよ。部屋の髪はコロコロローラーで拾い集め、布団のシーツは取替えて、更に洗面所やお風呂場の排水溝も確認しましょう!

⇒男のコの部屋のゴミ箱の位置を女のコは、かなり何処にあるか判ってます。おそらく部屋、トイレ、洗面所、台所。最低でも4箇所の捨て場所があったりします。女のコはソコにある見慣れないゴミにかなり鋭い感覚を持ってます。これは男のコの想像をかなり超えるポテンシャルを持っているモノとお考え下さい。

161108-01.jpg 

★消耗品の減り具合からバレる!

⇒部屋には多くの消耗品があります。特にヒトの生理現象に関る消耗品は、そこに何人いたかを推測するには持ってこいの証拠品です。特に『ティッシュペーパー』『トイレットペーパー』の減り具合が妙に早いと感じて、そこから浮気の証拠を掴んだコも珍しくありません。ただ、コレに関しては状況証拠の域を出ません。ティッシュならカゼひいてたとか、トイレットペーパーなら、お腹壊してたで、上手くかわせますが、時折、女のコが浮気を疑っている時は、部屋にあるコンドームの残り残数をカウントしている場合があります。ココは注意が必要です。


★残り香からバレる!

⇒サメは一滴の血を百万倍に薄めても、血のニオイを嗅ぎ分け出来ると聞きます。女のコも男のコの想像以上にハナが利きます。男のコには感じないニオイも女のコはかなり敏感に感じ取ります。部屋に別の香水のニオイなんか残ってた時には、他の女が来たコトくらいすぐに察知します。特にベットのシーツに付着したニオイなんて、普段毎日寝ている男のコは判らなくても、女のコは好きな男のコのニオイをしっかり覚えてます。更に枕についた男のコの髪ニオイを、しっかりと覚えてます。なので、そういうコトをもししたのならば、即座に洗うコトをオススメします。

⇒あ、ちなみにファ○リーズしても無駄です。普段滅多にしないファブリーズを使ったコトが、何かニオイを隠そうとしていると、女のコは想像します。やるならば、そういうコトが無い日も含め、マメにシュッシュするコトです。


こんなトコでしょうか?

他にも『機種違いの充電器が置いてあった』や『トイレットペーパーが三角折したあった』などなど、実に多種多彩な証拠から『浮気』を嗅ぎ分けるモノです。見に覚えのある男性の方、今からでも遅くありません。たまにはお掃除してみたら如何でしょうか?

ただひとつだけ、女のコに言っておかなければなりません。大好きな彼の浮気を追求したくなる気持ちは判りますが、勝手に彼の持ち物を漁ることは厳禁です! 好きな気持ちがあれば、何をやってもイイという論拠にはなりません。そして決定的証拠の見つかる見つからない関らず、ふたりの関係に何らかの傷跡を残すのは間違いありません。

そりゃそうですよね。
信じていたヒトの信じられない証拠を、信じたくはないけど信じるしかないんだもん。

浮気をする方、その証拠を挙げる方、
双方に傷つけるかもしれない、傷つくかもしれない、
そんな覚悟がある程度必要なコトは理解しておいた方がイイですね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2016-11-08 : ボクのうんちく雑学 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
