【こんな気持ちなの?】 エッチを断られた男子の心理状態! 最近の男のコは、傷付きやすい&メンドくさい?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『セックスを断られて凹む男のコの心理』よ。

恋人やすごく好きなヒトからエッチを誘われても、『今日はそういう気分じゃないんだよなぁ……』『女性特有の日と被ってる』『イマイチあそこが微妙……』など、どうしてもやむをえない理由で断るのって、事実よくあるコトなんですね。
で、問題なのがそういう女のコ事情でクソ忙しい時に、そういう誘いをしてくるバットタイミング男子って割といて、そういう男子に限って好きな男のコだったりするんですね。
そんな女のコのっぴきならない事情でも、お誘いを断った時の男性の心理状態はどんなモなのかしら?
そして、ベストな回避方法って無いのかしら?

今日はその辺を色んな角度から考察してみたわ。
以下に列挙するわ。

★どんな理由でも、断られた男子は少なからず傷ついている!
⇒『生理』『体調』『気分』……。ボク達女のコ側にも色々理由があって断るので拒否するのは仕方ないコト……と、頭で判っていても中々納得してもらえないのも確かですよね。彼氏や恋人からすれば拒否されること自体に相当ショックを覚えるみたいで『うまいコト言われて拒絶された』と、かなり真剣にヘコんでしまう様ね。
更にひどい状況になると、自分の存在や全人格を否定されたくらいのマイナス思考に陥るヒトもいたりするみたい。もっとひどい進行すると、『拒否された』→『キミはボクを否定した』→『ではボクもキミを受け付けない』という負のスパイラルに陥ってしまい、そのままセックスレスに突入なんてのも珍しく様です。

★断られた男のコの気持ちを『たかがセックスくらいで……』なんて、思わない方がイイわ。
⇒断った男のコのそんなしょんぼりした気持ちを、「たかがセックスを断ったくらいで、そんなに傷つくことないんじゃない?」とか、「彼氏が子供すぎる」「心が狭い」など、それは絶対に言ってはダメ!! そもそも自分とのセックスを軽視する彼氏でイイの? たかがセックスと思うなら、彼氏が他のコとたかがセックスしてもイイのよね?
セックスをする時は自分との関係を重要視してほしいくせに、断る時は軽視して欲しいなんて、それはあなたの論理矛盾よ!
男のコは、想像以上にエネルギーを使ってアナタを誘ってる場合があります。そしてそのエネルギーを使った分、大きく傷くのは、ヒトとして当たり前のコト。違うというのなら、女のコのアナタが一回誘ってみて、断られればイイわ。そこでしょんぼりするアナタに彼氏が、「たかがセックスくらいで文句いうなよ」って、言われて見なさい。
傷つかないでいられるアナタは、相当な良くできたコか、相当な鈍感よ。そんなに不感症ならやっても意味が無いんじゃないかしら? 彼氏からすれば、断られるコトよりも、そんなコトに気が回らないアナタに幻滅するのかもしれませんね。

★男のコは何回断ったら、誘えなくなりますか?
⇒これは色々調べたけど、かなりシビアな数字かもしれないわ。以下に列挙すると……、
質問:あなたは、彼女からエッチを何回断られたら誘えなくなりますか?
・1位=2~3回 40%
・2位=4~5回 25%
・3位=1回   15%
2~3回断られただけで、誘えなくなるという男性が4割もいるコトに、ボクも驚いてますわ。多くの男のコはそれほどタフではないのか、それともあまり固執しないか、意外にあっさりという印象ですね。多くの男性は、『1回は仕方が無い』『2回は偶然重なるコトも……』『3回は確信犯と断定。もうこのコとは出来ない』という心理が強く働くみたい。
最悪の場合、エッチは他の女のコで……なんて、浮気の正当性を脳内で構築するコトもあるわ。見に覚えがあるヒトは要注意よ。

160113-01.jpg

★では、どんな断り方がベストなのかしら?
⇒ヤル気満々のところを断られてしまい男のコは、相当なショックを受けてます。そりゃ抜いた刀は、そう簡単には収められないのも判るわ。それにショックを受けるというコトは、少なからず「もう二度と出来ないのか?」と極端に思い込んでるコトが多いハズ。であれば、そうではないコトをちゃんと伝えればイイのです。
つまりは、今回たまたま出来ないんで、次はちゃんと出来ます的なコトを予告すればイイわ。具体的に言うと、「今日はあの日だからダメだけど、終わったら、……ね」「来週の○○頃なら、できるからね」とか、今度は絶対しようね的なエッチの予告をすれば、彼氏が感じている拒否感はかなり軽減できるわ。ただ、何度も繰り返すとのらりくらりとかわしてる感が丸い出しになるから、回数はちゃんとチェックすべきですよ!

★女のコの身体を理解してもらうのも大事なコト!
⇒女のコの事情を男のコは、あまり理解してません。見たがる割には本質も理解してないなんて、男のコはムシが良すぎると思いますが、生理の時や調子のよくない時のアソコの状態というモノを、男のコ達はよく知らないのです。実際に生理中や調子の悪い時のアソコを見られたりナニしてもらうのがどんなにつらいものか、(ひどい時はどんだけ血の海になるか)判らないなら実際に教えてちゃんと説明しましょう。
変に理論的な男のコには、コレで諭すのが一番イイ薬だわ。ただ説明には細心の注意が必要よ。あまりエグいコトでドン引きされても悲しいから、上手く言葉を選んで下さいね。

こんなトコかしら?

女のコの身体の事情に対する男のコの理解がイマイチ乏しく思えるのは、おそらくAVが原因だと思う。最近のAVの傾向が、女のコの身体がいつでもセックスOK、あとは気持ちの問題 的な描写が多いわ。(ま、確かにエッチが出来ない女のコが出演しては、商売にならないか……)
まるで、ハードウェアはOKでソフトウェアはカスタマイズでインストールOKになるなんて、女のコはパソコンじゃありません。

例えば、男のコの部屋に入ったら思いの他汚かったり散らかってたり、臭いや香り、ホコリやゴミ、ヒトに見られない状況とか、音が漏れない場所とか、雰囲気やムード……、そういうのだって大事だと思う。
そういった状況……、じゃあ男のコにも理解しやすい様にパソコン的に言うわ。環境構築やインフラが整ってないのにどうやって、ソフトをインストールできるの?
途中でエラー吐くに決まってるじゃない?

それでインストールを1回失敗したからと言って、リトライもせずにパソコンがおかしいなんて、エラーの切り分け、間違ってない?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2016-01-13 : ボクの少しエッチなお話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR