【意外にあるある?】 男のコがエッチを断る理由 女のコからのお誘い拒否にはこんな『闇』が隠れている!?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、ちょっと引いちゃうかもしれないですわね。『男のコのセックス拒否の理由』よ。

恋人同士が『セックス』をする時は、どちらかといえば男のコから誘う方が多いとハズですね。でも、時と場合によっては女のコから誘うコトもあるわ。
そりゃあ、女のコだって色々とあるもの……。

けどそんな時、彼氏から「したくない……」と、断られた経験あるかしら?

あるアンケート調査によると、彼女からの『セックス』もしくは『エッチ』の要求やお誘いを断ったコトがある男のコは、約24%。おおよそ5人に1人が「ある」という結果が出てるらしいです。ちなみに女のコが、彼氏からの『エッチのお誘い』を断った経験は、約70%になる。判りやすく比較すると……、
・男のコが断った経験があるのは、10人中に2人
・女のコが断った経験があるのは、10人中に7人
というコトになるわ。

さて、この比率が意外と思うか妥当と思うかはさて置いて、女のコが断る理由は割と想像が付くとして、(女のコには色々と生理的な『女のコ事情』があるのは、みんな知ってるわよね?)では、そーいった縛りが無いハズの男のコが、『断る理由』って何かしら?

ちょっと、調べて見ました。意外に面倒くさいのですね。


★そう…… ありがちな理由。

・『疲れている……』

⇒ま、断る理由の代表格ですね。確かに仕事とかで疲れているのは判るわ。普通の日ならともかく、『記念日』とかには、もうちょっと違った方法はないのかしら? 流石にヘコむわ。

・『眠い……』
⇒普段体力に自信がある男のコでも、一旦眠気に襲われると、どうしようもないらしいですね。でも、ホテルに入ってそれをされるとちょっとイヤだわ。入る前に何とかしてほしかった気がします。

・『体調が悪い……』
⇒仮にエッチできたとしても気持ちが入らない程、体調が悪くて断ったというケースもあるみたい。普段からちゃんと彼氏を見てれば、本調子じゃないのも判る気がするわ。女のコも彼氏に対する気遣いを忘れないようにしないとダメかもしれませんね。

確かに、男性の方が体力を使うモノなので、疲れて気力が起こらないのもわかる気がするけど、全体的に見て、もう少し気の利いたコトを言ってくれてもイイ気がするわ。


★え? 残念な理由。

・『たたない……』
⇒「何故か興奮しない」「硬くならない」などなど、(書いててちょっと恥ずかしいかも……)男性の機能不全が理由の場合も少なからずあるものです。これは聞いた話しだけど、別の興奮材料(例えば絶叫系マシンとかドキドキ系アトラクションなど)最初の強烈な刺激で体が慣れてしまい、その後のが鈍化するらしい。まあ理屈として合ってるかと思うわ。

・『酔いすぎて無理……』
⇒酒に呑まれて自沈なんてちょっとカッコ悪いわ。それにお酒の威を借りて迫られてもちょっと微妙ですよね。

・『面倒くさい……』
⇒女のコからしたらかなりショックなのが「めんどくさい」という彼氏のホンネ。それが理由としても、ちょっと聞きたくなかったわ。

・『ほかにやりたいコトがある……』
⇒「マンガが見たい」「テレビが見たい」などなど、男のコはスイッチがひとたび入ると、その1点に夢中になって他が考えられなくなるのですね。でも、それを理由に放置はヒドいんじゃないかしら?

気分がのらないのは、女のコがエッチを断る理由の第一位だから、男のコにもあるのは重々承知はしているけど、そんなコトと天秤に乗せて負けたと判ったら、自分に魅力がないのかとマジでヘコんでしまいそうね。


★は? 意外な理由……

・『恥ずかしい……』
⇒はて? 意味が判らないわ。羞恥心があるのはお互い様とは言え、女のコにそれはちょっと……。

・『金欠だから……』
⇒確かにホテル代も馬鹿にはならないのは判るわ。休憩だって4~5千円くらい出て行くもの……。女のコ的には、エッチとお金をあまり紐付けて欲しくないかな。だから、ココは何とかして、別の理由を付けて欲しい。

・『以前、断られたので……』
⇒男のコは女のコが思う以上にプライドが高いもの。一度断られると、二度と自分からは誘わなくなる男のコも珍しくない。更に、「自分も断ったんだから、俺も同じコトをして何が悪いの?」「セックスは女性の許可制なの?」など、意地と意固地がてれんコになった正論をぶつけてくる場合があります。こうなると正論なだけに、ちょっとめんどくさいわよ。

男のコには男のコの事情があるのは、よく判るわ。でも、せめて女のコが想定できる内容に留めてほしいと言ったらワガママかしら? もうちょっと何とかならないかしら?

150916-01.jpg 


★微妙! 黒い理由……

・『浮気がバレる……』
⇒彼女とのデートの直前に他のコとエッチしていたので、ココで彼女の誘いに乗ったら浮気がバレると思って、断ったというヒトも中にはいるみたいです。同じ日にふたりの女のコと会う約束をするのもどーかと思うし、ましてや他のコとのエッチの後に、よく彼女と会えるわねという気がするわ。

・『気持ちわるい……』
⇒男のコは独占欲の強い生き物。元彼の存在を知った途端、今彼が全く出来なくなってしまったなんてケースも珍しくないわ。無論、今は音信不通でも、『不意に彼氏が元彼の存在を知ってしまった』『写真を見てしまった』『過去メールを見てしまった』『同じデートコースを以前来たコトを言ってしまった』などなど、過去は過去と思うなら元彼の存在は完全に抹消すべきです。男のコにとっては、別の男が抱いた彼女を想像しただけでヘドが出るモノらしいわ。

気にしすぎ? そーかしら?
トイレに落としたスプーンをよく洗ったから大丈夫と言って、口に運べる?
頭で判っていても心が追いつかないわ。
特に男のコは、オンオフ下手そうだもの……。

こんな黒い理由が断る原因だとしたら、そのカップルは破綻寸前なのかもしれない。抜本的にお互いの心を確かめる所から戻るべきじゃないかしら?


こんなトコかしら?

スキンシップって、恋人同士でも夫婦でも大切なコミュニケーションのひとつですね。中でも『エッチ』は、最上級のスキンシップと言っても過言ではないわ。なので温もりを求めて、最近では女のコから誘っちゃうパターンも珍しくないわ。当然、男のコ側から断るケースも増える一方ですよね。

原因としては、やっぱり『草食系男子の増加』かしら?

ご想像どおりだとは思うけど、『草食系の男性』が性欲を満たす為には、必ずしも女性の体が必要ではないと考えられるわ。最近では、エロいデータだけであれば、10分でもネットで遊んでいれば、アダルトな動画や写真やコミックなんていくらでも手に入る。男のコの性的満足は、『視覚情報』から入るものが大部分よ。それだけで、ほぼほぼ欲求を解消できちゃう。そーいったエロいデータが簡単に手に入る環境が整ったのも、要因のひとつね。

更に、リアルなセックスは、
『満足を貰う以上に、相手に満足を与えなければならない』
という性交的な義務も生じるみたい。

だからその『義務』を果たすのが億劫な時、男のコはセックスを断ってしまうのよ。

では、女のコから誘って断られた時、どう反応したらいいのかしら?
簡単に言えば、『そっとしておいてあげるコト』。これが一番。

男のコだって女のコにセックスを断られるコトは、多々あるわ。そんな時に、怒ったり、ふてくされたり、露骨に理由を聞いてきたりされるより、『そうなんだ』と軽い感じで受け止めてくれる方がイイでしょ?
男のコだって同じよ。
同じように軽く受け止めて、また誘うくらいがイイわ。

『私に魅力がないんだ!』と露骨にいじけたり、『せっかくこっちから誘ったのに!』と被害者意識をモロ出ししたり、無理やりキスを迫ったり、更に『じゃ浮気してもイイんだね?』なんて、当て擦りみたいなコトをしてはイケない。
冷静な男のコは、『じゃあ、そーすれば……』って言って、貴方と二度と会わなくなる可能性もあるわ。

興奮冷めやらないのは判るケド、頭を冷やしてよく考えて!

いい?

性的とはいえ、そもそも興奮しているコが、冷静なコに『理論』で叶うワケないじゃない。

興奮していない男のコは、意外に冷静よ。
これがホントの『チン着冷静』……。
お後があまりよろしくないわね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2015-09-16 : ボクの少しエッチなお話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR