【検証!】 ゴールデンウィーク7つの連休パターン(2015年版) 今年のGWは5連休が2回取れる可能性あり!?

皆々様、お早うございます。

ちょっと早いけど今日のラッキーワードは、『今年のゴールデンウィークのパターン-2015年版』ですわ。

★2013年の検証! ゴールデンウィーク7つのパターンのページはこちら

★2014年の検証! ゴールデンウィーク7つのパターンのページはこちら

では、前回の時に使った『ゴールデンウィーク7つのパターン検証用カレンダー』を、見てみましょう!!
振替の定義はこちらになります。

・土、日、祝日は、休みとする。

・振替休日は、日曜日に祝日が重なった時のみを対象とする。
 (土曜日に祝日が重なっても、振替は無しとする)

・『ゴールデンウィーク』とは、4/29もしくは4/28(土)から 5/5(振替がある場合は5/6)までの期間とする。

上記を条件として4月28日~5月8日まで、最初の祝日である昭和の日(4/29)を木曜日~水曜日までの7パターンをプロットしてみたのが下図です。

150413-01.jpg

……と、まあ、こんなトコかしら?

今年のゴールデンウィークは、NO⑦のパターンです。

前回の時も言ったけど、ボクはこのパターンが一番すき。

仮に2日の有給休暇を消化できたとして、最大10連休が取れる②のパターンと最大9連休が取れる③と④もパターンも、海外旅行とか行くのであれば大歓迎だけど、ボクは人混みと渋滞と行列が大嫌いなので、その心配は皆無と言っていいわ。

それに、最後の日曜日の反動を考えると、ちょっとイヤですわ。
(その日のサ○エさんを見ただけで、気絶しそうになる)

更にボクとしては、『休みの前日の仕事』という雰囲気もできれば味わい、また5/7の出社がすでに木曜日。もはや週末一歩手前というのも夢のようだわ。

上記の理由から、今年はおススメのパターンよ。

150413-02.jpg

ちなみに先程述べた最大10連休が取れる②パターンは、2016年がそうですよ。

大型連休派の人は、今から来年のゴールデンウィークが楽しみですね。

今から来年のゴールデンウィークを楽しみにしてて、どーすんのかしら?
ボクって、かなりヘンよね?

前回と同じオチで、すみません。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2015-04-13 : ボクがふと考えたコト :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR