キミの恋人は何点!? (理想の恋人との開きはどのくらい?)

皆々様、今日も宜しくお願しますわ。

今日のラッキーランドは、『恋人の点数』よ!!

◆質問: 『今、付き合ってるヒト、彼氏彼女がいるヒト、キミの恋人は100点満点中何点ですか?』

この質問に、以下の答えが出てたわ。

★男性から見たカノジョの評価……
・1位:81~90点  全体の37%くらい
・2位:91~100点 全体の26%くらい
・3位:71~80点  全体の24%くらい

平均点は、おおよそ85点。
最低点は、30点台。

★女性から見たカレシの評価……
・1位:81~90点  全体の27%くらい
・1位:71~80点  全体の27%くらい
・3位:91~100点 全体の21%くらい

平均点は、おおよそ81点。
最低点は、0点台。

ここから分析すると、男女両方共に高い数字が出ている。
逆を取れば、低い点数の出るヒトと我慢してまで付き合わないというコトかしら?

ま、当然よね。

好きである以上、理想とは言わないケド、その片鱗が見える位でないと、楽しく付き合えそうに無いわね。

ただ、もう少し細目部分に注視すると、男性と女性では若干違いがあるわね。
例えば、91~100点の台が、男性は全体の26%で2位に対して、女性のそれは全体の21%の3位に留まり、
男性の評価より女性の方が低いコトが判るわ。

更に平均点にもそれが顕著に出てて、男性よりも女性の評価は厳しいコトになってるわね。

上記の結果から……
・女性は男性よりも、恋人に妥協して付き合っている感が強いのでは?
・男性が単に甘く、女性が単にシビアなのかな?

現に、男性は最低点数が31~40点なのに対し、女性は0~10点台も存在します。
⇒0点のカレシって、どんなカレシなのかしら?

あと、こんな結果も出てるわ。
 
140311-01.jpg 


◆質問: 『キミ自身は、恋人にとって理想の人だと思いますか?』

★男性が62%がNoと答えているのに対して、女性はYesが66%となっている。
⇒というコトは男性は、相手を評価してるケド、愛されてないと考えていて、
 一方女性は、相手を妥協しつつ、自分は自信を持って付き合っているというコトになるわね。

ふ~ん。そーかしら?

成程、草食系の男子が増えるワケだわ。

言い方がひどいケド、誤解を恐れず言うと、
男性は、お付き合いに対して申し訳ない気持ちが多く、女性は、しょうがなしに付き合ってる感があるわね。

こうして見ると相手の行動にハラハラしながら付き合ってるのは、男性というコトになるわね。

もしボクが男性なら、特定の恋人は、おそらく作らないわ。
時限爆弾みたいな恋愛は、ゴメンだもの……。

あと、オトコのコが、浮気をするのはココに原因があるのかも。

オトコのコは、オンナのコからの少ない愛を、他から調達して量で補おうとしてる。

更に奥深く見ると、おそらくオトコのコは、もし失恋したらオンナのコより立ち直りが出来ないのかもしれないわね。
だから、質より量を求めるのかな? それならば、1個失っても他で補えるし痛みも誤魔化せるわ。
 
そんな気がするわ。
だとしたら、淋しいわね。

でも、モテる要素はココにあるかも……。
少し安心させてくれるオンナのコが、オトコのコには理想なのかも……。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2014-03-11 : ボクの恋愛処世術 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR