
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

意外なマックの裏技!(やるなら迷惑にならない程度にね!)

140308-01.jpg皆々様、今日も宜しくお願いしますわ。

さて、今日のラッキーランドは、『マクドナルドの裏技』よ。
結構メジャーに出回ってるのもあれば、
知られてない意外にお得な技もあるから、必見よ。

但し、基本的にマクドナルドの『Made For you』は、
通常のレギュラーメニューより手間が掛かってるのは、明らかよ。
やるなら迷惑にならない様にね。


★ドリンクに関する裏技……

・ドリンクの氷を抜くと、飲み物の量が増量になる。
⇒この方法は、ボクもたまにやる。店内が冷房が効きすぎてて、
 氷の冷たさが鋭利に感じるコトがあって、割かし実践するわね。
 これをやると、氷の分だけジュースの量が増えます。
 Sサイズ⇒氷ありのMサイズ並みの量
 Mサイズ⇒氷ありのLサイズ並の量
 Lサイズ⇒530ml
⇒また、氷で中身が薄くなることがなくなるので、便利です。

・頼めば、水がもらえます。
⇒この水にリキッドレモンとガムシュ2個たして、自分でレモネード的ドリンクを作るコトが出来ます。
(店員の方に頼んでも、ダメよ。あくまでも自分で作るのよ!!)

・プレミアムローストコーヒーは、実はおかわりが自由。
⇒そうかもしれないケド、実践するには勇気が必要かも。


★ポテトやナゲットに関する裏技……

・頼めば、揚げたてのポテトを出してもらえる。
⇒マックはほぼOKが出るみたいよ。無論、「少々お時間いただけるでしょうか?」と言われますが、
 待っただけの甲斐はあるみたいよ。

・塩の加減ができる。
⇒塩抜き、塩多めの注文が可能よ。

・ケチャップを無料でもらえる。
⇒フレンチフライにはケチャップをつけて食べるのがメジャーなのに、何故かマクドナルドでは
 ケチャップは頼まないともらえない。マックフライポテトはやはり塩でというのが、マックのポリシーなのだろうか?
⇒今度、フィレオフィッシュのタルタルソースが貰えないか、試してみようかしら?

・チキンマックナゲットのソースは「両方ください」と言えば両方貰えます。
⇒バーベキューとマスタード。みんなは毎回迷うらしいケド、ボクは両方貰います。
⇒ところでバーベキュー味って、何が入ってるとバーベキュー味なんだろう?肉の味かしら?
 だとしたら、鶏肉に肉の味を掛けてるってコト?
 それは、トマトにケチャップをかける話だわ。


★ハンバーガーに関する裏技……

・ダブルバーガーの食べ方。
⇒ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを頼めば、実現可能です。ピクルスを抜けるんだから、まあ出来るハズよね。
 ボクはチーズが大嫌いなので、普通に実践してるわ。最近はマックダブルでチーズを抜いてるわ。

・プレーンバーガーを作ってもらえる。
⇒プレーンバーガーとは、バンズ(パン)とパティ(お肉)だけのハンバーガーのコト。
 ピクルスもタマネギもソースもケチャップも抜いた、純粋なハンバーガーよ。
 一回騙されたと思って食べて御覧なさい。割とマイブームになりそうだわ。

・塩バーガー
⇒マクドナルドのまかないメニューという噂よ。ハンバーガーにケチャップやソースのみを抜いたみたい。
 通常のハンバーガーとプレーンバーガーの中間形態みたいなモノね。


ボクが知ってるのは、こんなトコかしら……?

その他にも、「メニューのスマイル0円をふたつ下さい」って言うと、店員さんがピースつきでスマイルしてる……など、
本当かどうか怪しいモノもあるわ。


今度、月見バーガーの目玉焼きを、
サニーサイドアップ(片面焼き)じゃなくて、ターンオーバー(両面焼き)にして貰おうかしら。

……ダメかしら?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2014-03-08 : ボクの便利技っ! :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
