
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

何故だか判らないケド急に怖くなるコト(理由なき恐怖って性癖みたい……)

140125-02.jpg皆々様、お早うございます。

今日のラッキーランドは、『急に起こる理由無き恐怖感』ですわ。

夜中に洗面台で顔を洗ってて、
顔を上げて鏡を見るのがちょっとイヤじゃないかしら?

顔を上げた時に鏡に、自分の後ろに知らない男が立ってたり……
なんてコトを想像してしまうと、理由も無くゾッとしてしまうわ。
無論、テレビや映画の見すぎなんでしょうケドさ……。

そんなのを集めてみたわ……

・夜中にクローゼットを開ける時
⇒これも映画やテレビの見すぎよね。でも昼間はなんとも無いケド、
 夜だとちょっと躊躇うわ。

・夜中にテレビを消す時
⇒テレビを消した後、黒くなったブラウン管に
 見知らぬヒトが写ってたりするのを想像すると、キモいわね。

・死ぬコトを急に想像してしまう時
⇒特に窒息死を想像すると怖くてたまらなくなる時あるわ。水難事故のニュースを見るとよくあるわ。
 亡くなられた方やご遺族には申し訳ないケド、どんなに苦しかったかと想像すると、気の毒より恐怖が先に立つわ。
⇒時々映画で人質として拘束される際、手足を縛られて、声が出ない様に口にガムテープを貼られるシーンを見ると、
 鼻まで塞がれたら……、鼻が詰ってたら……、喘息だったら……、その時の苦しみを考えると、
 そういうシーンを見る時、ちょっと辛いわよね。

・パソコン操作中にふと後ろに気配を感じる時
⇒特に真夜中に恐怖動画とか見てると、時々あるわ。パソコン操作中って端から見てもかなり無防備よね。
 だけど、時々後ろに気配を感じるのは何故かしら?

・公衆トイレの中で、上の方を見る時
⇒ビルや公園の公衆トイレって、上が吹きぬけになってる。トイレに逃げ込んだヒトが上を見ると……!! 
 なんてお決まりパターンをボクは時々想像してしまうわ。


こうやって見ると、殆どが恐怖映画の影響ね。

やだわ……
いつまで経っても子供みたい。

その方がよっぽど怖いわね……。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2014-01-25 : ボクのこだわりあれこれ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
