スポンサーサイト

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

ちょっとエッチな逆算(誕生月から種付けを推測しちゃうと……)

皆々様、今日も宜しくお願いします。

さて、今日のラッキーランドは、『エッチな逆算』です。
まあ、おそらく誰しもが一度は考えたコトあるんじゃないかしら?

今日はわりとバッサリ書いちゃうわ!
ちなみに『十月十日』とよく言うケド、これは「10ヶ月+10日」という意味ではないわ。
ホントは10ヶ月目の10日だから、実際には9ヶ月+10日というコトになるわね。

なので10月10日生まれのヒトが、「元旦から何やってんだか……」って言われるのは、大きな間違いよ。

それと、すべからくみんな予定日どおりに生まれるワケではないから、そこはよく含み置くように!

140107-01.jpg

★1月生まれ……
⇒お花見、移転、移動、お別れ、出会い、の時期ね。割とロマンチックな雰囲気だったかも……。

★2月生まれ……
⇒ゴールデンウィークや長期休暇が絡んでいそう。こどもの日がそうだったりして……。

★3月生まれ……
⇒ジューンブライドの時期。ハンムーンベイビーだったりするのかしら? というコトは、長男、長女が多いのかしら?

★4月生まれ……
⇒ひと夏の経験……。結構ドラマティックな恋愛だったのかも……。

★5月生まれ……
⇒おそらく夏休みね。長期休暇の時期だから、おそらく旅行先だったりかもよ。

★6月生まれ……
⇒割と連休の多い時期よね。台風も多い時期だけど関係ないか……。ちょっとよく判らないかしら。

★7月生まれ……
⇒行楽のシーズン。何処へ出掛けても混んでいそうな感じ。国内旅行先で、きっと素敵な雰囲気だったのかも。

★8月生まれ……
⇒ハロウィンや七五三の時期だけど、よく判らないわ。人肌が恋しくなる頃といえばそうかも……。

★10月生まれ……
⇒クリスマスから年末にかけてかしら? どんなドラマがあったのかしら? お正月ってのもあるわね……。

★11月生まれ……
⇒バレンタインデーの頃かしら? チョコと一緒に食べられちゃったのかしら?

★12月生まれ……
⇒ホワイトデーの頃かしら? やっぱり食べられちゃったのかしら? 

 
こうやって見るときっかけは色々あるんだわね。
ちなみに出生率の一番高い月は、統計上特に無いみたい。
殆どの月が8%ちょいくらいの率よ。

早生まれ(1月~3月)が多いという報告もあるケド、大差ない様に思うわ。
若干2月が少ないケドこれは、単に日数が他の月と比べて少ないのが理由。

こうやって見ると人間には、発情期がないのかな? って思うわ。

あ、逆かしら?

年中発情してるとも取れるわね……。

スポンサーサイト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2014-01-07 : ボクの少しエッチなお話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
