スポンサーサイト

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

ボクの心に残る素敵な言葉(今年の最後は、きれいな言葉でしめたいわ)

皆々様、今年はどんな年でしたか?

さて、今日のラッキーランドは、ボクの心に沁みた名言を集めてみました。
ちょっと変わってると思うかもしれないケド……、
ボクはこんな言葉が好き。

 
131231-03.jpg 

  

あきらめたらそこで試合終了だよ。
(スラムダンク)

なくしたモノをとりもどすことはできないけど、 忘れてたモノなら思い出せますよね?
(タッチ)

努力に勝る天才なし。
(格言)

幸せは歩いて来ない、だから歩いてゆくんだね。 
(365歩のマーチ)

人間は誰でもいつかは死ぬ。だから、みんな一生懸命生きるのよ。 
(ダイの大冒険)

才能は有限。でも努力は無限。
(詠み人忘れた)

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!
(詠み人忘れた)

やれやれだわ……
 (ジョジョの奇妙な冒険)

最初から楽しい仕事なんてない。仕事の楽しさは自分で探しなさい。
(上司)

美しいものを、美しいと思えるそんなあなたの心が美しい。 
(相田みつを)

人生に大切な事は全て本に書いてある。しかし答えは書いてない。
(詠み人忘れた)

弱い者ほど一生懸命生きている。それを馬鹿にする権利がお前にあるのか?
(詠み人忘れた)

貴方の努力には感謝している。でも結果が出てなければ評価はできない。
(詠み人忘れた。多分上司)

友達百人できなくてもいいから、百人分大切にできるような本当の友達を作りなさい。 
(僕はともだちが少ない)

私はね、私があなたを疑ってるのを、あなたが気づいてることに気づいてました。
(古畑任三郎)

ああ、まばたきさえ、するのが惜しい…… 
(エルドラド 聖飢魔Ⅱ)

キミじゃないかと思ったことがあった。
キミかもしれないって……、キミだったらって思ったこともあった……
でも、どーして、キミなの?
 
(煌羅万象)

翼を広げて明日へゆこう! 昨日の涙を忘れるため……
(Wing 知念里奈)

この時間だけをガラスの箱に閉じ込めて、ずっと眺めていれたらいいのに……
(Shooting Star KOTOKO)

雨の日は雨の中を……、風の日は風の中を……
(相田みつを)

みんなの考えはいい! お前の考えを言え!
(上司)

ため息の数だけ、不幸がくるよ。
(詠み人忘れた 多分友達)

世の中がつまらないんじゃないの! 貴方がつまらない人間になったのよ!
(詠み人忘れた)

明日には小さな荷物背負い、荒野を飛び立つ鳥になるから……
(明日への涙 川田まみ)

俺は負けん! 
(北斗の拳)

大地に根を下ろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。
(天空の城 ラピュタ)

ボクだけは何があっても騙されない。
キミがたとえ世界中の全員を騙しても、世界そのものを騙しても、
ボクだけは、キミの嘘を見抜いてあげる。 
(きみとぼくの壊れた世界)

キミに逢いたい…… 
(友達から言われたひと言)

いかがですか?

心に沁みた言葉を読み返すと、その時の自分を思い出から連れてきてくれる。
素敵な言葉には、そんなちからがある気がするわ。

だからボクは来年も、素敵な言葉に巡り逢いたい。

スポンサーサイト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2013-12-31 : 明日は少しだけ幸せかも :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
