エッチの経験人数の模範解答(めんどくさいから、そうしちゃえば?)

皆々様、お早うございます。

今日のラッキーランドは、朝からエグい話よ。
前回、飲み会ネタで『エッチの経験人数を聞く方法』を、記事にしたけど、
実際の男のコは、どのくらいの経験人数であるコトを求めてるのかしら?

色々調べてみると、こんな感じみたい。

★30歳前後の男性が考える、女性のエッチ経験人数。
・1位……3人まで
・2位……5人まで
・3位……10人前後

……という結果が出たみたい。

どうも大きく関係しているのが年齢みたい。
(確かに二十歳前に十数人も経験あるなんて、女性から見てもどうかと思うわ)

で、更に色々聞いてみると、片手を超えたあたりから、男性が受ける印象が変わるみたい。
総括するとこーなるわね……。

・未経験:年齢にもよるケド、20代後半でそれだと、誤解を招くみたい。(別にいいじゃない。そーいうコだっているわよ)

・ひとり:年齢にもよるケド、長くつきあった大事な彼がいたのかな? もしくは引きずってるとか? って考えるみたい。

・ふたり:年齢にもよるケド、ボクが聞いた中ではあまり印象がなかったわ。

・3人:年齢にもよるケド、一番無難な回答みたい。アンケートとかを見てもイチオシみたいだわ。

・5人:年齢にもよるケド、好印象も持たれる過半数は、ココがリミットみたい。やはり片手が限界かしら。

・6人~9人:このレンジには3人の開きがあるケド、印象としては、あんまり変わらないみたい。

・二桁以上:片手で好感度が少し落ちて、ココを境に更に激減するみたいだわ。

う~む。めんどくさいわね。
次に、こんなコトを調べてみたわ。
131207-01.jpg 
★エッチ経験人数を聞いてくる理由。

・その女性の本質が知りたい。
⇒要は、エッチが好きなのか?嫌いなのか? 彼氏以外もアリなのか? ビッチなのか真面目なのか?
 そんな何らかの判定材料にしてるみたい。返答次第で付き合い方変わっちゃうのかな?

・単なる純粋な好奇心。
⇒周りの女友達やそのコの外見から聞いてしまうパターンね。多くても少なくても平均的でも何か言われそうだわ。

・自分との比較検討。
⇒おそらく自分の恋愛観と比較してるのかしら。逆に女のコが男のコに聞く時、この理由が多いんじゃないかしら?


総括すると、質問してくる男のコの多くは、エッチの経験人数はもとより、
どーもその答えから想起する『価値観の確認』が、ある様に思えるわね。

……やれやれだわ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2013-12-07 : ボクの少しエッチなお話 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR