スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
-------- : スポンサー広告 :

【それって拒食系男子なの?】 手を出してこない男の心理! 据え膳食わぬは当たり前なの!?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『全く手を出してこない男のコ事情』よ。

『男は押しで勝負!』『攻めて攻めて攻めまくる!!』などなど、男たりえるものこうでなきゃ! という定石は今は昔。今の時代こんなコト言おうモノならとんだ時代錯誤者的な扱いを受けますよね。最近では、『草食系男子』や中には『仙人系』『絶食系』など、セックスや性交に淡白な男子が増えてます。
女のコにとって世間がそういう風潮なのは頭では判ってるんですが、すごく気になる彼がいるけど、その彼は二人きりになっても何もしてこなかったり、飲み会で酔った勢いで彼の家に泊まっても心配して介抱してくれるだけで、全く何もしてこないと、流石に自分が女のコとして欠陥があるのかと自己嫌悪してしまいますよね。
そうでなくても、「もしかして異性に興味無いとか?」「そういう対象が同姓なの?」などなど、お目当ての彼のセックスの対象基準を疑ったりして、変な心配してしまいます。

女友達に相談をしても「大事だから手を出してこないんだよ!」的ポジティブ意見と、「気が無いね、諦めなよ!」的ネガティブ意見と、バッサリ真っ二つ。正直どっちなのか混乱するだけだった。なんてよくある話です。

女のコがウエルカム状態なのに仕掛けてこない男のコの行動は、女のコにとってかなり重要な問題なのですよ。見た目には判らない様に平静を装っているけど、かなり気にしてたりするんですよ!(かと言って、露骨におまたを広げるワケにはいかないんです。それはそれで、ドン引きするでしょ!!)(下品な言い方で、スミマセン……)

では、実際に手を出せる状況にも関らず、最後まで求めてこない男のコの心理ってなんでしょうか?

以下に列挙するわ。


★大事な彼女を『じっくり』と攻めていきたい……

⇒男のコの心理には、変な上昇的な思考があって、最後の砦を攻略し続けたい気持ちがあったりします。もう少し判りやすく言いますと、山の頂上を目指すのは好きだが、登頂はあまりしたくない的な気持ちを持つ男子がいたりします。つまり行きつくトコに行き着いたら後は落ちるだけなので、行き着きたくないという心理です。

⇒こういう男のコが持つ女のコに対しての気持ちも同じです。裸が見たい。全部見たい。でも全部見て幻滅したくない。でも見たい。こういう男のコのにとって彼女の裸を見たいのではなく、裸を見たいという状態でいたいという、永遠に走り続けたい的なワケの判らない気持ちがあります。正直この気持ちは女のコには理解しがたい心理で、よく言えば『じっくりなヒト』悪く言えば『女々しいヒト』というコトになってしまうんでしょうか。

まあ、どちらにしても彼女を大事に攻略したいと思ってくれてるんです。ガツガツしてるヒトより全然良いと言うべきかと思いますわ。


★実は彼女を『幻滅』したくない……

⇒セックスをするというコトは、他人には見せない箇所、触らせない箇所、普段にない表情や声や嗅がないニオイなど、彼女の秘密に多く触れるコトになります。更に凄く露骨な言い方をしますと(すみません。かなり直結的に書きます!)、キスをすれば口臭を感じるかもしれません。服を脱がせば彼女のアソコの形を見るコトになります。アソコに顔を埋めれば、アソコのニオイを嗅ぐコトになります。また、別の不浄なアナも見るコトになります。彼女のそういう性的な箇所の露呈に対して全く免疫がないと、そういうトコ見たくない的なブレーキが掛かり、どうしても前に進めずはぐらかしてしまう男のコがいたりします。

⇒また、彼女の妙にセックス対して手際がよい姿も、男のコにとっては凄くショッキングで、潔癖な男のコにとってはそんな彼女の不潔な姿を見たくなかったし、今までの経験とかを想像したくなかったという男のコも珍しくありません。「彼女の今までの経験も含めて好きになるんだよ!」というのは、確かにそうですし考えても仕方の無いコト(彼女だってどうにも出来ないコト)と、頭では判っているものの、心が追いついていかないという男のコは割りといる話です。

男のコは、女のコが想像する以上に想像力があったりします。ウソを付けとは言いませんが、そういう過去を『見せない』『言わない』『感じさせない』のも、恋愛のテクニックではないでしょうか?


★セックスは『ハイリスク&ローリターン』と考えている……

⇒『付き合っても喧嘩や嫉妬、やきもちとか焼きたくない』『迫って誤解されても困る』『恋愛は面倒くさい!』などなど、妙に恋愛に対して達観してしまい悪いトコばかり抽出してしまう独自の恋愛感がセックスを阻害してしまってるケースもあります。

⇒考えてみれば確かにそうですよね。恋愛に成功していれば、今は一人なワケありませんモノね。今がフリーなのは今までの恋愛が失敗もしくは上手くいかなかったと自ら証明しているモノです。とは言え、そう思ってしまう男のコは、確かに正論なのですが何だか切なく見えてしまうのはボクだけでしょうか?

今までのコはどうだか知りませんが、今度も同じとは限りません。男のコの数だけ恋愛感がある様に、相手の数だけ恋愛パターンは存在するモノです。多種多様な女のコがいるにも関らず、結果が同じならば、問題は男のコ側にあると、確率的にはそーじゃありませんか?


★実は『初めて』、もしくは『経験』が少ないコトを悟られたくない……

⇒男のコはどんなヒトでも割りとプライドが高いモノです。特に女のコの前では弱味を見せたがりません。特に一番見せたくないのが、自分の経験の無さです。もし自分が経験が無いのがバレると男のコは女のコが「な~んだ。普段威張ってるくせに、やったコトないんだ……」とか「所詮、童貞坊やじゃん! かわいいの……」と、なぜか馬鹿にされると思っているみたいです。なので過去の経験人数は男のコは女のコのそれを上回ってないと、女のコからコケにされると思ってるヒトが多く、それが露呈されるのを恐れて、踏み出せない男のコがいたりします。

⇒特に男のコにとってイヤな関係性が、女のコは年下で経験豊富。年上の男のコが童貞という状況がバレるのは、是が非でも避けたいみたい。更に初めてじゃなくても、初体験で上手く出来なかったコトを馬鹿にされたのがフラッシュバックされて、どうしても先に進めないコもいたります。こうなると、かなり理解力のある女のコでないと中々男のコをその気にさせるコトは出来ないでしょう。(優しくリードすればイイなんて思わんまい方がイイわ。それ自体、男のコはコケにされてると思う場合があるわ。すごく年上の女性ならアリかもしれないけど、この辺の心理の真髄は、ボクみたいな女のコでは理解出来ない程、デリケートな問題だと思うわ)

でも、実際に判って欲しいのは、童貞や未経験な男のコを馬鹿にする女のコも確かにいますが、全ての女のコがそうとは限りません。女のコは『貴方にとって自分が最初の女か?』だなんて、あまり興味がありません。むしろ『貴方にとって自分が最後の女か?』の方が、大事なのです。

161208-01.jpg

★妙に『素直』すぎて、手を出してこない……

⇒女のコが「イヤ……」と言ったのをホントにイヤだと考えてしまい二度と手を出さない『超素直男子』って結構いますよ。大抵、男のコが「キスしてもいい?」と尋ねると女のコは例え好きな相手でも反射的に「ダメ」と応えます。でも実際は言葉に出したくないだけで、本音はキスして欲しいと思っているコトが大半なのですが、このような女心の二面性を理解していないので、恋愛の駆け引きや冗談で突っぱねる様なコトを言ってしまうと、二度と手を出さなくなってしまう可能性があります。後になって恐る恐る「キスとかしないの……?」と聞いても「え、だってイヤがったじゃん! イヤがるコトはしないよ」「そんなつもりじゃないのに……」と、妙な正論がまかり通り、正論なだけに何とも痛し痒しなモヤッと感が残りますよね。

デートの誘いがあった時に「ふたりきりだからって、変なコトしないでね」なんて、釘を刺してしまうと誠実すぎる男のコは素直に何もしなくなるし、プライドが高い男のコだと「頼まれてもしねぇよ!」と貴方を拒食対象になってしまうから、気をつけた方がイイわ。


★『女』として見れない……

⇒知り合ってから付き合うまでの期間が長かったり、ずっと友達同士でいた場合、付き合ってからもお友達感覚が強烈にあってしまい、あまり異性として見ることが出来ずにいる場合があります。仲のいい異性の友達も時と場合によるというモノですね。

⇒これはある統計ですが、女のコは異性の友達から彼氏に発展するコトはあっても、男のコの場合、一度友達フラグが立つと、もはや異性的な目では見るコトが出来ず、友達から彼女へ昇格するコトは稀みたいです。

であれば、普段とは違う女性的な一面を見せるコトが、彼に『女』として再認識してもらう必要があります。まずは『言葉遣い』や『お化粧』『服装』などを一新するのが肝要なのかもしれません。女性再構築よね。


★近すぎていつでも『できるし』と思われてる……

⇒男のコは意外に危機感が無いと動かないコトが多いわ。特に容易にふたりきりになれる機会が多い場合がこのケースね。特に同じ職場とかしょっちゅう会える距離にいるという関係の場合、男のコはワザワザ危険なリスク犯す確率はぐんと低くなる。「どうせいつかはチャンスは、来るし……」と、男のコ達が考えているうちは、『いつかのその機会』は、知らず知らずのうちに先延ばしにされてるのが現状ですよね。

この男のコ特有のそばにいると安心しきってしまう心理は、いつでも会える感を打ち消す意外にありません。期間限定品となると目の色を変えて欲しくなるのは、モノでもヒトでも同じなのかもしれないわ。


こんなトコかしら。

今日は、かなりエグい言葉の連続で、すみませんでした。またその他にも、『ちゃんとれっきとした彼女さんがいる』とか『やった瞬間から彼女ヅラされたくない』や『仕事に疲れているから……』などなど、あまり女のコにとって有益な事情でないコトは確かですね。また、男のコがそういう場面でも女のコに手を出さない理由の殆どが、女のコを抱くコトで得られる『リターン』よりも、女のコを抱くコトで発生する『リスク』が上回ってると考えてるからという印象が強いですよね。

確かにあまり気を利かせられない女のコにも原因があるかもしれないけど、あまりに閉塞感の多い男のコもどうかと思いますが、皆さんのまわりのコはどんなでしょうか?

お互いに歩み寄るコトがとても大事なのは、判ってるんですけどね。
たまには女のコから「抱いて……」のひと言をいえれば、イイのですが、
自分の気持ちを判って欲しいレベル以上に、判ってもらいたいと思うのは、我侭と判っているつもりでも、やっぱり判らないのよね。

最初はどちらから言い寄ったかなんて、後々どうでもイイコトなのにね……。


スポンサーサイト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2016-12-08 : ボクの少しエッチなお話 :

【こんな気持ちなの?】 エッチを断られた男子の心理状態! 最近の男のコは、傷付きやすい&メンドくさい?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、『セックスを断られて凹む男のコの心理』よ。

恋人やすごく好きなヒトからエッチを誘われても、『今日はそういう気分じゃないんだよなぁ……』『女性特有の日と被ってる』『イマイチあそこが微妙……』など、どうしてもやむをえない理由で断るのって、事実よくあるコトなんですね。
で、問題なのがそういう女のコ事情でクソ忙しい時に、そういう誘いをしてくるバットタイミング男子って割といて、そういう男子に限って好きな男のコだったりするんですね。
そんな女のコのっぴきならない事情でも、お誘いを断った時の男性の心理状態はどんなモなのかしら?
そして、ベストな回避方法って無いのかしら?

今日はその辺を色んな角度から考察してみたわ。
以下に列挙するわ。

★どんな理由でも、断られた男子は少なからず傷ついている!
⇒『生理』『体調』『気分』……。ボク達女のコ側にも色々理由があって断るので拒否するのは仕方ないコト……と、頭で判っていても中々納得してもらえないのも確かですよね。彼氏や恋人からすれば拒否されること自体に相当ショックを覚えるみたいで『うまいコト言われて拒絶された』と、かなり真剣にヘコんでしまう様ね。
更にひどい状況になると、自分の存在や全人格を否定されたくらいのマイナス思考に陥るヒトもいたりするみたい。もっとひどい進行すると、『拒否された』→『キミはボクを否定した』→『ではボクもキミを受け付けない』という負のスパイラルに陥ってしまい、そのままセックスレスに突入なんてのも珍しく様です。

★断られた男のコの気持ちを『たかがセックスくらいで……』なんて、思わない方がイイわ。
⇒断った男のコのそんなしょんぼりした気持ちを、「たかがセックスを断ったくらいで、そんなに傷つくことないんじゃない?」とか、「彼氏が子供すぎる」「心が狭い」など、それは絶対に言ってはダメ!! そもそも自分とのセックスを軽視する彼氏でイイの? たかがセックスと思うなら、彼氏が他のコとたかがセックスしてもイイのよね?
セックスをする時は自分との関係を重要視してほしいくせに、断る時は軽視して欲しいなんて、それはあなたの論理矛盾よ!
男のコは、想像以上にエネルギーを使ってアナタを誘ってる場合があります。そしてそのエネルギーを使った分、大きく傷くのは、ヒトとして当たり前のコト。違うというのなら、女のコのアナタが一回誘ってみて、断られればイイわ。そこでしょんぼりするアナタに彼氏が、「たかがセックスくらいで文句いうなよ」って、言われて見なさい。
傷つかないでいられるアナタは、相当な良くできたコか、相当な鈍感よ。そんなに不感症ならやっても意味が無いんじゃないかしら? 彼氏からすれば、断られるコトよりも、そんなコトに気が回らないアナタに幻滅するのかもしれませんね。

★男のコは何回断ったら、誘えなくなりますか?
⇒これは色々調べたけど、かなりシビアな数字かもしれないわ。以下に列挙すると……、
質問:あなたは、彼女からエッチを何回断られたら誘えなくなりますか?
・1位=2~3回 40%
・2位=4~5回 25%
・3位=1回   15%
2~3回断られただけで、誘えなくなるという男性が4割もいるコトに、ボクも驚いてますわ。多くの男のコはそれほどタフではないのか、それともあまり固執しないか、意外にあっさりという印象ですね。多くの男性は、『1回は仕方が無い』『2回は偶然重なるコトも……』『3回は確信犯と断定。もうこのコとは出来ない』という心理が強く働くみたい。
最悪の場合、エッチは他の女のコで……なんて、浮気の正当性を脳内で構築するコトもあるわ。見に覚えがあるヒトは要注意よ。

160113-01.jpg

★では、どんな断り方がベストなのかしら?
⇒ヤル気満々のところを断られてしまい男のコは、相当なショックを受けてます。そりゃ抜いた刀は、そう簡単には収められないのも判るわ。それにショックを受けるというコトは、少なからず「もう二度と出来ないのか?」と極端に思い込んでるコトが多いハズ。であれば、そうではないコトをちゃんと伝えればイイのです。
つまりは、今回たまたま出来ないんで、次はちゃんと出来ます的なコトを予告すればイイわ。具体的に言うと、「今日はあの日だからダメだけど、終わったら、……ね」「来週の○○頃なら、できるからね」とか、今度は絶対しようね的なエッチの予告をすれば、彼氏が感じている拒否感はかなり軽減できるわ。ただ、何度も繰り返すとのらりくらりとかわしてる感が丸い出しになるから、回数はちゃんとチェックすべきですよ!

★女のコの身体を理解してもらうのも大事なコト!
⇒女のコの事情を男のコは、あまり理解してません。見たがる割には本質も理解してないなんて、男のコはムシが良すぎると思いますが、生理の時や調子のよくない時のアソコの状態というモノを、男のコ達はよく知らないのです。実際に生理中や調子の悪い時のアソコを見られたりナニしてもらうのがどんなにつらいものか、(ひどい時はどんだけ血の海になるか)判らないなら実際に教えてちゃんと説明しましょう。
変に理論的な男のコには、コレで諭すのが一番イイ薬だわ。ただ説明には細心の注意が必要よ。あまりエグいコトでドン引きされても悲しいから、上手く言葉を選んで下さいね。

こんなトコかしら?

女のコの身体の事情に対する男のコの理解がイマイチ乏しく思えるのは、おそらくAVが原因だと思う。最近のAVの傾向が、女のコの身体がいつでもセックスOK、あとは気持ちの問題 的な描写が多いわ。(ま、確かにエッチが出来ない女のコが出演しては、商売にならないか……)
まるで、ハードウェアはOKでソフトウェアはカスタマイズでインストールOKになるなんて、女のコはパソコンじゃありません。

例えば、男のコの部屋に入ったら思いの他汚かったり散らかってたり、臭いや香り、ホコリやゴミ、ヒトに見られない状況とか、音が漏れない場所とか、雰囲気やムード……、そういうのだって大事だと思う。
そういった状況……、じゃあ男のコにも理解しやすい様にパソコン的に言うわ。環境構築やインフラが整ってないのにどうやって、ソフトをインストールできるの?
途中でエラー吐くに決まってるじゃない?

それでインストールを1回失敗したからと言って、リトライもせずにパソコンがおかしいなんて、エラーの切り分け、間違ってない?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2016-01-13 : ボクの少しエッチなお話 :

【意外にあるある?】 男のコがエッチを断る理由 女のコからのお誘い拒否にはこんな『闇』が隠れている!?

皆々様、お早うございます。

今日のテーマは、ちょっと引いちゃうかもしれないですわね。『男のコのセックス拒否の理由』よ。

恋人同士が『セックス』をする時は、どちらかといえば男のコから誘う方が多いとハズですね。でも、時と場合によっては女のコから誘うコトもあるわ。
そりゃあ、女のコだって色々とあるもの……。

けどそんな時、彼氏から「したくない……」と、断られた経験あるかしら?

あるアンケート調査によると、彼女からの『セックス』もしくは『エッチ』の要求やお誘いを断ったコトがある男のコは、約24%。おおよそ5人に1人が「ある」という結果が出てるらしいです。ちなみに女のコが、彼氏からの『エッチのお誘い』を断った経験は、約70%になる。判りやすく比較すると……、
・男のコが断った経験があるのは、10人中に2人
・女のコが断った経験があるのは、10人中に7人
というコトになるわ。

さて、この比率が意外と思うか妥当と思うかはさて置いて、女のコが断る理由は割と想像が付くとして、(女のコには色々と生理的な『女のコ事情』があるのは、みんな知ってるわよね?)では、そーいった縛りが無いハズの男のコが、『断る理由』って何かしら?

ちょっと、調べて見ました。意外に面倒くさいのですね。


★そう…… ありがちな理由。

・『疲れている……』

⇒ま、断る理由の代表格ですね。確かに仕事とかで疲れているのは判るわ。普通の日ならともかく、『記念日』とかには、もうちょっと違った方法はないのかしら? 流石にヘコむわ。

・『眠い……』
⇒普段体力に自信がある男のコでも、一旦眠気に襲われると、どうしようもないらしいですね。でも、ホテルに入ってそれをされるとちょっとイヤだわ。入る前に何とかしてほしかった気がします。

・『体調が悪い……』
⇒仮にエッチできたとしても気持ちが入らない程、体調が悪くて断ったというケースもあるみたい。普段からちゃんと彼氏を見てれば、本調子じゃないのも判る気がするわ。女のコも彼氏に対する気遣いを忘れないようにしないとダメかもしれませんね。

確かに、男性の方が体力を使うモノなので、疲れて気力が起こらないのもわかる気がするけど、全体的に見て、もう少し気の利いたコトを言ってくれてもイイ気がするわ。


★え? 残念な理由。

・『たたない……』
⇒「何故か興奮しない」「硬くならない」などなど、(書いててちょっと恥ずかしいかも……)男性の機能不全が理由の場合も少なからずあるものです。これは聞いた話しだけど、別の興奮材料(例えば絶叫系マシンとかドキドキ系アトラクションなど)最初の強烈な刺激で体が慣れてしまい、その後のが鈍化するらしい。まあ理屈として合ってるかと思うわ。

・『酔いすぎて無理……』
⇒酒に呑まれて自沈なんてちょっとカッコ悪いわ。それにお酒の威を借りて迫られてもちょっと微妙ですよね。

・『面倒くさい……』
⇒女のコからしたらかなりショックなのが「めんどくさい」という彼氏のホンネ。それが理由としても、ちょっと聞きたくなかったわ。

・『ほかにやりたいコトがある……』
⇒「マンガが見たい」「テレビが見たい」などなど、男のコはスイッチがひとたび入ると、その1点に夢中になって他が考えられなくなるのですね。でも、それを理由に放置はヒドいんじゃないかしら?

気分がのらないのは、女のコがエッチを断る理由の第一位だから、男のコにもあるのは重々承知はしているけど、そんなコトと天秤に乗せて負けたと判ったら、自分に魅力がないのかとマジでヘコんでしまいそうね。


★は? 意外な理由……

・『恥ずかしい……』
⇒はて? 意味が判らないわ。羞恥心があるのはお互い様とは言え、女のコにそれはちょっと……。

・『金欠だから……』
⇒確かにホテル代も馬鹿にはならないのは判るわ。休憩だって4~5千円くらい出て行くもの……。女のコ的には、エッチとお金をあまり紐付けて欲しくないかな。だから、ココは何とかして、別の理由を付けて欲しい。

・『以前、断られたので……』
⇒男のコは女のコが思う以上にプライドが高いもの。一度断られると、二度と自分からは誘わなくなる男のコも珍しくない。更に、「自分も断ったんだから、俺も同じコトをして何が悪いの?」「セックスは女性の許可制なの?」など、意地と意固地がてれんコになった正論をぶつけてくる場合があります。こうなると正論なだけに、ちょっとめんどくさいわよ。

男のコには男のコの事情があるのは、よく判るわ。でも、せめて女のコが想定できる内容に留めてほしいと言ったらワガママかしら? もうちょっと何とかならないかしら?

150916-01.jpg 


★微妙! 黒い理由……

・『浮気がバレる……』
⇒彼女とのデートの直前に他のコとエッチしていたので、ココで彼女の誘いに乗ったら浮気がバレると思って、断ったというヒトも中にはいるみたいです。同じ日にふたりの女のコと会う約束をするのもどーかと思うし、ましてや他のコとのエッチの後に、よく彼女と会えるわねという気がするわ。

・『気持ちわるい……』
⇒男のコは独占欲の強い生き物。元彼の存在を知った途端、今彼が全く出来なくなってしまったなんてケースも珍しくないわ。無論、今は音信不通でも、『不意に彼氏が元彼の存在を知ってしまった』『写真を見てしまった』『過去メールを見てしまった』『同じデートコースを以前来たコトを言ってしまった』などなど、過去は過去と思うなら元彼の存在は完全に抹消すべきです。男のコにとっては、別の男が抱いた彼女を想像しただけでヘドが出るモノらしいわ。

気にしすぎ? そーかしら?
トイレに落としたスプーンをよく洗ったから大丈夫と言って、口に運べる?
頭で判っていても心が追いつかないわ。
特に男のコは、オンオフ下手そうだもの……。

こんな黒い理由が断る原因だとしたら、そのカップルは破綻寸前なのかもしれない。抜本的にお互いの心を確かめる所から戻るべきじゃないかしら?


こんなトコかしら?

スキンシップって、恋人同士でも夫婦でも大切なコミュニケーションのひとつですね。中でも『エッチ』は、最上級のスキンシップと言っても過言ではないわ。なので温もりを求めて、最近では女のコから誘っちゃうパターンも珍しくないわ。当然、男のコ側から断るケースも増える一方ですよね。

原因としては、やっぱり『草食系男子の増加』かしら?

ご想像どおりだとは思うけど、『草食系の男性』が性欲を満たす為には、必ずしも女性の体が必要ではないと考えられるわ。最近では、エロいデータだけであれば、10分でもネットで遊んでいれば、アダルトな動画や写真やコミックなんていくらでも手に入る。男のコの性的満足は、『視覚情報』から入るものが大部分よ。それだけで、ほぼほぼ欲求を解消できちゃう。そーいったエロいデータが簡単に手に入る環境が整ったのも、要因のひとつね。

更に、リアルなセックスは、
『満足を貰う以上に、相手に満足を与えなければならない』
という性交的な義務も生じるみたい。

だからその『義務』を果たすのが億劫な時、男のコはセックスを断ってしまうのよ。

では、女のコから誘って断られた時、どう反応したらいいのかしら?
簡単に言えば、『そっとしておいてあげるコト』。これが一番。

男のコだって女のコにセックスを断られるコトは、多々あるわ。そんな時に、怒ったり、ふてくされたり、露骨に理由を聞いてきたりされるより、『そうなんだ』と軽い感じで受け止めてくれる方がイイでしょ?
男のコだって同じよ。
同じように軽く受け止めて、また誘うくらいがイイわ。

『私に魅力がないんだ!』と露骨にいじけたり、『せっかくこっちから誘ったのに!』と被害者意識をモロ出ししたり、無理やりキスを迫ったり、更に『じゃ浮気してもイイんだね?』なんて、当て擦りみたいなコトをしてはイケない。
冷静な男のコは、『じゃあ、そーすれば……』って言って、貴方と二度と会わなくなる可能性もあるわ。

興奮冷めやらないのは判るケド、頭を冷やしてよく考えて!

いい?

性的とはいえ、そもそも興奮しているコが、冷静なコに『理論』で叶うワケないじゃない。

興奮していない男のコは、意外に冷静よ。
これがホントの『チン着冷静』……。
お後があまりよろしくないわね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2015-09-16 : ボクの少しエッチなお話 :

【じつはわたしこうなの……】 誰にも言えない悩み事-03 『ヤラミソ』 三十路すぎても経験無しって、どーなの!?

皆々様、お早うございます。

30代を過ぎても、未経験にヒトって割りといますよね。ちまたで言う『ヤラミソ』や『アラサー処女』のコトですね?

実際に彼ら彼女らの現在の実態をボクなりに観察してみた。そして、偏見的な視線もあって、あまりヒトには言えない側面もあるのも事実です。なので、今日のテーマは、『30過ぎの未経験って、どーなの?』よ。

ちょっと前に『アラサー処女』の主人公のドラマ『きょうは会社休みます。』や、30代の女芸人が、自分が『処女』であることを公言するケースがあったりしました。何かに注目される30過ぎの『童貞』『処女』は、実際どんな存在なのでしょうか?

列挙してみたわ。


★まず、30代で『童貞』や『処女』いわゆる『未経験者』の割合は?
⇒ある調べによると以下の結果が得られたみたい。各年代別に未婚者を対象に調査した、性経験未経験者の分布よ。

・18~19歳……男性=68.5% 女性=68.1%
・20~24歳……男性=40.5% 女性=40.1%
・25~29歳……男性=25.1% 女性=29.3%
・30~34歳……男性=26.1% 女性=23.8%
・35~39歳……男性=26.5% 女性=25.5%

⇒一見こうやって見ると、男女ともに同じように推移してる様に見えますね。でも30~34歳のカテゴリーのトコで、女性のみが急激にガクンと減っている。やはり30前に経験もしくは結婚を意識してるコが多いのでしょうか?つまり女性は、30歳という年齢はかなり重要なターニングポイントと意識している。

逆をとれば、29歳前後の女性は、かなり落としやすいという分析が得られるけど、遊びで手を出すと、面倒くさい事態に陥るのも想像出来る。

⇒逆に男性は、25~29歳で少し多めに減っています。おそらく就職などで、経済的に安定したのがSEX経験者を後押ししてるのかもしれないですわね。更に男性は、25歳以上の減少があまり見かけられない。

というコトは、男性は25歳以内に『童貞』を捨てないと、一生童貞の確率が極めて高いと言える。
上記のデータより、大雑把に考えると、30代の未婚の男女ともに4人にひとりは、『童貞』もしくは『処女』というコトになりますね。


★では、『ヤラミソ』『アラサー処女』も、自分らのコトをどー思ってるのかしら?
⇒色んなサイトの意見を読み漁ると以下の箇条書きが得られる。

・努力はしているつもりだけど、出会いがない。
・つきあっても何故か長続きしない。
・初めては運命の人(結婚相手)としたい。(捧げたい!)
・タイミングがあればいつでも捨てたい。
・未経験なのを異常な目で見られるのがイヤ(なので結局、初体験できない)

⇒ココから察するに、基本的に不器用で受身のヒトが多いのが判りますね。ま、SEXは確かに裸を晒す行為も含まれるから、最初から自らを露呈できる度胸があるなら、30オーバーしても未経験というのないハズですよね。

⇒ただ、『恋愛未経験者』=『社会不適合者』、『SEX未経験者』=『性的問題者』扱いされるのは、かなり遺憾と思います。何かのキッカケが足りずに、ココまで来てしまうコトって割と有りだと思いますね。

150630-01.jpg

★では、『ヤラミソ』『アラサー処女』を、周りはどー思ってるのかしら?
⇒色んなサイトの意見を読み漁ると以下の箇条書きが得られる。
・30オーバーの童貞について⇒好きな相手なら、気にならない。
・30オーバーの処女について⇒特に気にならない。それはそれでイイ。

⇒どの意見箱的なサイトを見ても、多少の差異はあるものの特に気にする鼻につく的な意見は無かったです。むしろ異常に性経験の多いパートナーに対しての不安や不満やこだわりの方が多かった様です。

あまりにも慣れた手つきで『SEX』とか『性行為』をこなされる方が、むしろ悲しくなるみたいですよ。

どーも『ヤラミソ』『アラサー処女』も、「キモイ」「異常性欲者」「人格破綻者」「どっかおかしいヒト」など、ノーマルポジション的な人権が無くなるコトを恐れて卑屈になっているようだけど、周りは思ったより冷静ですよ。

こんなトコかしら……。

これはボクの主観的な意見なんだですが、30過ぎての『未経験』や『童貞』『処女』が何よ!
やろーと思えば、SEXくらいできるでしょ?

世の中にはもっと深刻なヒトが身近にいるわ。
20代で結婚して、30代で『SEXレス』になった友達を知ってるわ。

そのコ達は、通常の良識の範囲内では、『離婚』しない限り、性交できないのよ!
(した途端、「浮気した」「不倫した」となって、ホントに社会不適合者になるの!)

そのコは、こう言ってるわ。
「結婚してる限り、もう一生出来ないのかしら?」

出来る環境だけど、出来ないヒト達と、やれば出来る環境にいるあなた方……。

果たしてどっちが、不幸なのかしら?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2015-06-30 : ボクの少しエッチなお話 :

【こんなエッチはNG?】 意外に知らないセックスの豆知識-01 愛の確認の前に年齢確認!?

皆々様、お早うございます。

ラッキーワードの今日のテーマは、言葉を選ばないとかなりヤバイテーマです。
『そのエッチ、法令順守してますか?』よ。
 そのなかでも取り分け面倒なのが、年齢の問題。
現在の若者達の初体験年齢ってよく判らないわ。でも、高校生の時に経験したというのであれば、18歳以下であるコトが多いはずです。時折ニュースで、『17歳の女子高生に淫らな行為をした疑いで、19歳男性を逮捕しました』なんて見出しを目にするわ。

じゃあ、大人のヒトが高校生と付き合うと、違法なの?
日本の法律の上では、『18歳以上の男子』『16歳以上の女子』は、親の同意があれば結婚できるはずですよね?

これって、矛盾してないかしら?
16歳で結婚した女のコは、18歳まで夫婦生活できないの?
更に17歳で妊娠、出産したコもいるわ。
そういうコは、子供を含めて罪深いのかしら?
では、ボク達の国での、セックス適齢年齢って何歳なの?

これらの疑問の答えを、少しボクなりに整理してみました。
法律の云々の難しいコトは、省略するわ。


★まず13歳未満の場合は、いかなる理由でもアウト。

①一般的な20歳以上の成人が、13歳未満のコと性交した場合……
いかなる理由でも、レイプとして扱われるわ。
相手が13歳未満の女のコであれば、『強姦罪』が成立します。
相手が13歳未満の男のコであれば、『強制わいせつ罪』が成立するわ。

②14歳~20歳未満のコが、13歳未満のコと性交した場合……
同意の上であっても、性的知識に乏しいであろう13歳未満の女性と性交したということで、犯罪として成立し逮捕される可能性はありよ。基本的には『家庭裁判所』の取り扱いになるみたい。

③男のコと女のコが13歳未満同士の性交場合……
あまり考えたくないけど、小学生同士での性交渉になるのかな?
14歳未満には刑法が適用できないので、強姦罪が成立しないから、法律では処罰できない。でも当然社会的通念からは、不適切な行為として何らかの指導はあるわ。
要は、『児童相談所』から送られて審判を受けるってコトですね。

※一般的に日本での『性的同意年齢』は、13歳以上とされてます。
 
『性的同意年齢』とは、性行為の同意能力があるとみなされる年齢を言います。要は、ちゃんとセックスをするコトの意味を理解と認識できてる年齢を定義してます。(ボクは最初、18歳と思ってたケド、意外に低かったですね)


★13~18歳同士の場合、いちおう問題なし。(ただし、保護者が訴え出なければだけど……)

⇒この年齢同士のセックスは性交同意年齢に達してる者同士とは言え、各都道府県ごとに制定されている『青少年健全育成条例』が定められていて、不適切な行為というコトになってるわ。まあ、いわゆる『不純異性行為』というコトで、いちおう青少年らしい適切な恋愛をしてくださいとしか言いようがないですよね。


★成人と13~18歳同士の場合、保護者公認なら問題なし。

⇒互いに恋愛感情が根底にあるいわゆる婚約中またはこれに準ずる真摯な交際関係で、人格的な交流のある真剣な交際である場合には、18歳未満の青少年と性交渉があったとしても『淫行の罪』には問われない。要は親公認のお付き合いなら、OKってコトですね。
⇒上記の、『17歳の女子高生に淫らな行為をした疑いで、19歳男性を逮捕しました』の報道多くは、保護者からの相談・通報で逮捕されています。18歳以上のヒトが18歳以下のコと関係を持つには、少なくとも保護者がその関係を認める必要があるという事ですね。
つまりは、真摯にお付き合いしてるならOK。ナンパしてホテル直行はNG。そんな感じかしら?

※ちなみにいくら本人達が「真剣に付き合っています」と思っていても、保護者が強く反発すれば警察は動かざるを得ません。なので交際相手がまじめに付き合ってても、逮捕される可能性もあるわワケです。

※更にこの件には、男女の差は一切ない。仮に17歳の男のコと19歳の女性でも、『淫行』とみなされた場合、逮捕に至る可能性があるわ。
でも、「うちの娘に、なんて事をしてくれたんだ!」という親はいても、「うちの息子に、なにしたんだ!」って言う親はあまりいないみたいね。

※『淫行』(みだらな行為)とは、青少年の性行為の全てを指すのではない。青少年の心身が未熟なことにつけ込んで、誘惑したり、脅したり、だましたりして、不当に行う性交のコトを指すわ。また青少年を自分の性的欲望を、満足する対象としか思われないような性行為のことです。


★18歳以上との性交渉。全く問題なし。

⇒仮に18歳の高校生であっても関係なし。18歳以上なら法律で罪に問われることはないです。但し金銭が発生すると、営利目的の性交渉として罰せられます。それは淫行がどうのこうのというコトのレベルではないわ。『買春』『売春』にあたります。なので、AVに出演している女優さんは、みな18歳以上です。もしも18歳未満のコを使おうモノなら、製作者がもちろん逮捕されます。

150302-01.jpg 

こんなトコかしら。

なので高校生と付き合ってる大学生の方々は、色んな意味でチョットだけリスクがあるコトになります。
相手の親御さんに「淫行された!」と訴えられたり、別れた18歳以下のコに(彼氏彼女問わず)別れた彼女あるいは彼氏に「弄ばれた!」「性交が目的だった!」と、咎められようモノなら一発ツモで終わる可能性があるみたいですね。

結論を言うと、数字だけを見れば、性行為は18歳以上になった時点で行うべきかしらね。

無論、年齢だけで『経験すべき』『自粛すべき』なんて、野暮なコトは言いたくない。
13歳以下の時だって、素敵な出会いがあるかもしれないから、そういう気持ちになっても、誰も文句は言えない。

でもホントに真剣なら、『この国の決まり』『この社会の仕組み』『大人達の意思』を知った上で、お互いの気持ちを確かめ合うくらい出来るでしょ?

お互いの『気持ち』が大事なのは大前提だけど、『気持ち』だけではダメ。

最終目的は、なに?

二人が幸せになるコトですよね?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ★ポチッとしていただけると、嬉しいです。また来てくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログ王ランキングに参加中!
2015-03-02 : ボクの少しエッチなお話 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

MICA

Author:MICA
まずボクは、ボク自身が
割りと不真面目な性格だと、
かなり真面目に思っている。

またボクは、ボク自身が
素直な性格を持ち合わせてないと、
かなり素直に認めている。

更にボクは、ボク自身が
ホントの性格に気付いて無いコトに、
かなり的確に気付いている。

そしてボクは、
ボクが何者か判ってないコトを、
かなり明白に判っている。

そんなボクが書いたブログが、
見当もつかない内容になるのを、
ボクはおおよその見当がついている。

ボクは、一体何者なのだろう?
 
と、あまり真剣に考えない様にと、
割と真剣に考えている。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ボクの過去画像

Powered by 複眼RSS

こっちもボクの過去画像

ランキング参加してます-1

ボクも参加してるんだよ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます-2

ココにも参加してたりします。

ランキング参加してます-3

ココにもいたりします。
ブログランキング

ボクからのインフォメ!

今日は何の日!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キミは、何人目のボクの友人

キミと、一緒にいるボクの友人

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。